ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


防御100レザーブーツができた!
植物油の在庫が溢れたので、せっかくだから消しなくてはもったいない。

そこで、ブーツ強化を思い立ちました^^

植物油を商大クリッパーの半分に詰め込み、オポルトで皮革を積めるだけ積み込み、チュニスへ出発~

チュニスでは道具屋でレザーブーツを10足買って洋上へ^^

今こそ工作室の本領発揮!

結果は如何に?

結果は以下に!
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


軽い気持ちで始めたのに、なぜか順調に強化成功!!

工作室恐るべし!

2個の成功品を交互に強化し、、、









∑( ̄□ ̄;)ナント!!
94まで来ました!!

ここまでは勢いで来ましたが、もう心臓ばくばく 手ブルブルです。・゚・(ノд`)・゚・。

と、とりあえず商会員の山茶さんに報告相談^^;

出来た完成品は保留し、さらに植物油と皮革を調達して、新たにレザーブーツ強化開始。







あれ??


しまった!
94のブーツを強化しちゃった(;´Д`)

でも成功!!v( ̄ー ̄)v

こうなったら勢いだ!!!!

98のブーツを強化!!!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

防御100のレザーブーツ完成!!!


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations

植物油800 皮革800くらいで出来たので、これはすっごい強運でした!!


ちなみにタロットは、「吊られた男」でした(; ̄ー ̄A



続きを閉じる▲
∑( ̄□ ̄;)ナント!!


軽い気持ちで始めたのに、なぜか順調に強化成功!!

工作室恐るべし!

2個の成功品を交互に強化し、、、









∑( ̄□ ̄;)ナント!!
94まで来ました!!

ここまでは勢いで来ましたが、もう心臓ばくばく 手ブルブルです。・゚・(ノд`)・゚・。

と、とりあえず商会員の山茶さんに報告相談^^;

出来た完成品は保留し、さらに植物油と皮革を調達して、新たにレザーブーツ強化開始。







あれ??


しまった!
94のブーツを強化しちゃった(;´Д`)

でも成功!!v( ̄ー ̄)v

こうなったら勢いだ!!!!

98のブーツを強化!!!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

防御100のレザーブーツ完成!!!


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations

植物油800 皮革800くらいで出来たので、これはすっごい強運でした!!


ちなみにタロットは、「吊られた男」でした(; ̄ー ̄A


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/31 23:39】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン おめでとう^^

防御100とは凄いね^^
アルテイシアさんの、レア・強運はいつもながら
凄いと思いますw

コメントを閉じる▲


<<探索スキルランク15 カンストだ! | ホーム | 第33回大海戦 ネーデル軍の攻撃 ベイルート>>
コメント
おめでとう^^

防御100とは凄いね^^
アルテイシアさんの、レア・強運はいつもながら
凄いと思いますw
【2008/04/02 04:24】 URL | カザリン #7alCsT4M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/542-e613d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
