ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


アン号&ソレン号発見^^
ずーーとレアハントしてるんだけど、相変わらず運が悪くて。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

物資補充のため、戻ってきたリスボンで
沈没船発見のシャウトが運良くあったので、便乗^^

アン号発見

アン号発見^^

アン号


紹介してくれた方にお礼を言って、艦隊を抜け (  ̄_ ̄)ボーっとしていると

再び沈没船発見のシャウトが!!

ラッキー\(^^\)(/^^)/

ソレン号発見

ソレン号発見^^

ソレン号


紹介してくださったハイリガーさんは、私のブログの読者でしたm(__)m
ハイリガーさん

記念に(・∀・)パシャリ!!

ありがとうございました('-'*)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/26 23:32】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


ハイリガー こんばんわ(´∀`*)
先日は沈没船の船内探索お疲れさまでした。
以前よりブログを拝見させていただいていたので、
ご本人に生で会えてとっても感激でした。
また冒険等でご一緒することがあればその時はよろしくお願いします( ^▽^)

コメントを閉じる▲


<<サンベント号発見 | ホーム | 強化サルベージロープ>>
コメント
こんばんわ(´∀`*)
先日は沈没船の船内探索お疲れさまでした。
以前よりブログを拝見させていただいていたので、
ご本人に生で会えてとっても感激でした。
また冒険等でご一緒することがあればその時はよろしくお願いします( ^▽^)
【2008/05/02 18:36】 URL | ハイリガー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/548-92f94d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
