ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


アラビアンガレー造船
ふと小回りのきく(漕船&操舵が活かせる)船が欲しくなったので、アラビアンガレーが欲しくなりました^^

造船できる地域が、アフリカ東部及びアラビア地方なので造船依頼がなかなか出来なかったので、造船家が現れるまで待っていようかと思っていると、アラビアンガレーは造船スキルランク10から作れることが判明^^;

キャスバルが造船スキル7+3ありました(;´Д`)

まぁ容量増減はこの際無視で^^;

ところが、強化するのに☆2は造船スキル11が、☆3には造船スキル12がそれぞれ必要なことがさらに判明。
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

キャスバルの造船スキルが@1000の経験で8に上がるので、頑張って8にしました。

しかし、☆3には出来ません^^;
そして9まで上げるのにどれほどの時間が掛かるのか。。。。


と、とりあえずベースとなるローズウッド製アラビアンガレを造船しました^^
さらに、JB部品を用いて☆2に強化。

ザンジバル前でプカプカ浮いていると、お隣に造船修行中の方が出現!!

なんと造船スキル12の方でした!

すかさず強化依頼をしてみると、快く引き受けてくださいました!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


そして完成した船がコチラ
アラビアンガレー

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

旋回10が( ・∀・)イイ!漕船補助&先制攻撃が( ・∀・)イイ!

さっそく試運転^^

アラビアンガレー


パイレーツ紋章が似合っています(^^)v



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/07/10 23:38】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


クレア・エルンフェリト こんばんは。
紋章と相まってなんとも極悪そうなw
でも、カッコ良いですね。

アルテイシア クレアさん コメントありがとです^^

かっこいいでしょ(^^)v

しかし
この船が活躍するのはいつになるのやら^^;

コメントを閉じる▲


<<砲術修行開始 | ホーム | カリブでクエスト>>
コメント
こんばんは。
紋章と相まってなんとも極悪そうなw
でも、カッコ良いですね。
【2008/07/18 22:51】 URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] | page top↑
クレアさん コメントありがとです^^

かっこいいでしょ(^^)v

しかし
この船が活躍するのはいつになるのやら^^;
【2008/07/23 15:02】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/556-33140acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
