ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード インカ編(商人) 「偽りの聖女」
マチュピチュ発見を夢見て
リオデジャネイロ商人クエストにて、インカエピソードを開始しました^^

偽りの聖女
依頼のあるリマへGO!


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

リマにはいると
偽りの聖女1
二人の男がなにやら話し込んでます

偽りの聖女2
どうやら白人の事をよく思ってないようです><

偽りの聖女3
白人が神の使いなのか、侵略者なのか判断が付かない模様です。

二人の会話が終わると、依頼について語り始めます。
偽りの聖女4

ここで、いくつか質問が出来ます。

偽りの聖女5

タワンティンスゥユとは?
偽りの聖女6

チャスキとは?
偽りの聖女7

カパック・ニャンとは?
偽りの聖女8

一通り質問が済むと、さっそく郊外へ移動^^

ところが、なにやら様子がおかしいです
偽りの聖女9
食糧の備蓄庫が無くなってしまった?!

どうやら白人が食料を奪っていると推測されるとのこと^^;

と、その時!
鉄砲の音が!
偽りの聖女10
音がした北の方に行ってみると

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
偽りの聖女11
白人の侵略者達が巫女達を襲っていました。


しかし、
そこにインカの戦士が乱入し、事なきを得ました^^
偽りの聖女12
インカの戦士は白人は汚い侵略者だと断定しているみたい(-。-)

と、大巫女さんは具合が悪い様子なので、手を貸してあげようとすると
偽りの聖女13
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どうやら大巫女様に触れられるのは、インカの王様とかだけらしい^^;!

しかし、
偽りの聖女14
大巫女様は手を出してくださいました^^

偽りの聖女15
大巫女様の名前はラウアというそうです。

ラウアさんは、インカ帝国出身の巫女ではなく、違うところから巫女として迎えられたようです。
どうやら悲運な感じがたっぷりです。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず依頼は達成したようで
偽りの聖女16
お礼がいただけるようです( ̄ー ̄)ニヤリ

報告をすると
偽りの聖女17
アンデスの恵み獲得^^
偽りの聖女18

インカエピソードもアステカのエピソード同様、悲しいお話のような気がします><

続く



続きを閉じる▲
リマにはいると
偽りの聖女1
二人の男がなにやら話し込んでます

偽りの聖女2
どうやら白人の事をよく思ってないようです><

偽りの聖女3
白人が神の使いなのか、侵略者なのか判断が付かない模様です。

二人の会話が終わると、依頼について語り始めます。
偽りの聖女4

ここで、いくつか質問が出来ます。

偽りの聖女5

タワンティンスゥユとは?
偽りの聖女6

チャスキとは?
偽りの聖女7

カパック・ニャンとは?
偽りの聖女8

一通り質問が済むと、さっそく郊外へ移動^^

ところが、なにやら様子がおかしいです
偽りの聖女9
食糧の備蓄庫が無くなってしまった?!

どうやら白人が食料を奪っていると推測されるとのこと^^;

と、その時!
鉄砲の音が!
偽りの聖女10
音がした北の方に行ってみると

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
偽りの聖女11
白人の侵略者達が巫女達を襲っていました。


しかし、
そこにインカの戦士が乱入し、事なきを得ました^^
偽りの聖女12
インカの戦士は白人は汚い侵略者だと断定しているみたい(-。-)

と、大巫女さんは具合が悪い様子なので、手を貸してあげようとすると
偽りの聖女13
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どうやら大巫女様に触れられるのは、インカの王様とかだけらしい^^;!

しかし、
偽りの聖女14
大巫女様は手を出してくださいました^^

偽りの聖女15
大巫女様の名前はラウアというそうです。

ラウアさんは、インカ帝国出身の巫女ではなく、違うところから巫女として迎えられたようです。
どうやら悲運な感じがたっぷりです。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず依頼は達成したようで
偽りの聖女16
お礼がいただけるようです( ̄ー ̄)ニヤリ

報告をすると
偽りの聖女17
アンデスの恵み獲得^^
偽りの聖女18

インカエピソードもアステカのエピソード同様、悲しいお話のような気がします><

続く


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/07/28 23:37】 | エピソード | トラックバック(0) |


<<エピソード インカ編(商人) 「新開拓団の窮状」 | ホーム | 新港発見巡り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/566-818f09f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
