ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード インカ編(商人) 「新開拓団の窮状」
インカエピソードの第2話

新開拓団の窮状

ハムとソーセージとベーコンを100ずつランバイェケに配送して欲しいとの依頼です。

ところが、加工レシピを持ってないし、原材料の豚がない><

そこで、困った時の嵐宅配便に、EUより配達をお願いしちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、届いた物をもってランバイェケへ^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

開拓団員に食料を届けると
新開拓団の窮状1
みんな大喜び^^
新開拓団の窮状2
どうやら、食料にホントに困っていたようです^^;

と、その時
新開拓団の窮状3
現地の住人と開拓団員が揉めていました^^

どうも開拓団は現地の人とうまくいってないようです^^;

とりあえず、その場をおさめて
新開拓団の窮状4

詳しく話を聞いてみると
開拓団が来てから村はもう散々らしく、リャマは怖がって仔を産まなくなったり、パチャママさまの像は壊される始末^^;

またコルカと呼ばれる食糧備蓄庫が突然なくなることがあるらしく、それが最初はキトの近くで起きて
だんだんと南へ今ではクスコの近くでも起きるらしい。
どうやら開拓団の仕業らしいと疑っている様子( ´ー`)
なので、現地の人々は食料の援助も断ったみたいです^^;
どうりで食料が窮乏してるわけだ(-""-;)

開拓団と現地の人々の間はかなり険悪な状態のようです。

しかし、
新開拓団の窮状5

新開拓団の窮状6
開拓団の中にも、心優しい少年がいるみたい。。。。ってあれ?

( ・д⊂ヽ゛
この少年はもしや?

新開拓団の窮状7
やっぱりポルイベントに出てくるアルヴェロだ^^

リスボンの大商会の息子のはずなのに、何故開拓団なんかに??

アルヴェロの話によると、開拓団は黄金郷エルドラドを探してこの地に来たようだが、傲慢な白人達は現地人と衝突しているとのこと。

物資も非常に不足しているらしいので
新開拓団の窮状8
この地の特殊冶金技術で作られた細工物を100万Dで買わないかと商談を持ちかけてきた^^;

とりあえず100万Dを渡すと
新開拓団の窮状9
トゥンバガを200くれました^^
新開拓団の窮状10

これはEUに持って行くとかなり良い値で売れるみたいです( ^▽^)

続く^^


続きを閉じる▲
開拓団員に食料を届けると
新開拓団の窮状1
みんな大喜び^^
新開拓団の窮状2
どうやら、食料にホントに困っていたようです^^;

と、その時
新開拓団の窮状3
現地の住人と開拓団員が揉めていました^^

どうも開拓団は現地の人とうまくいってないようです^^;

とりあえず、その場をおさめて
新開拓団の窮状4

詳しく話を聞いてみると
開拓団が来てから村はもう散々らしく、リャマは怖がって仔を産まなくなったり、パチャママさまの像は壊される始末^^;

またコルカと呼ばれる食糧備蓄庫が突然なくなることがあるらしく、それが最初はキトの近くで起きて
だんだんと南へ今ではクスコの近くでも起きるらしい。
どうやら開拓団の仕業らしいと疑っている様子( ´ー`)
なので、現地の人々は食料の援助も断ったみたいです^^;
どうりで食料が窮乏してるわけだ(-""-;)

開拓団と現地の人々の間はかなり険悪な状態のようです。

しかし、
新開拓団の窮状5

新開拓団の窮状6
開拓団の中にも、心優しい少年がいるみたい。。。。ってあれ?

( ・д⊂ヽ゛
この少年はもしや?

新開拓団の窮状7
やっぱりポルイベントに出てくるアルヴェロだ^^

リスボンの大商会の息子のはずなのに、何故開拓団なんかに??

アルヴェロの話によると、開拓団は黄金郷エルドラドを探してこの地に来たようだが、傲慢な白人達は現地人と衝突しているとのこと。

物資も非常に不足しているらしいので
新開拓団の窮状8
この地の特殊冶金技術で作られた細工物を100万Dで買わないかと商談を持ちかけてきた^^;

とりあえず100万Dを渡すと
新開拓団の窮状9
トゥンバガを200くれました^^
新開拓団の窮状10

これはEUに持って行くとかなり良い値で売れるみたいです( ^▽^)

続く^^
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/07/28 23:41】 | エピソード | トラックバック(0) |


<<エピソード インカ編(商人) 「エルドラドを求めて」 | ホーム | エピソード インカ編(商人) 「偽りの聖女」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/567-e9b23c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
