ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード インカ編(商人) 「黄金郷」
エピソード インカ編 第4話
黄金郷
アルヴェロから依頼が来ているようなので、リマ北の郊外へ
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

黄金郷1
( ̄□ ̄;)!!
いきなり直球な依頼ですね^^;

とりあえず了承し、詳しく話を聞くことに^^;
アルヴェロの考えによるとワマンが持っていた金は合金なんかじゃなく、正真正銘の金で子供が持てるようなものではないらしい。
黄金郷2
クスコでワマンの足取りを追う為、重ね岩の近くの抜け道へ

ところが
黄金郷3
抜け道の辺りに誰かがいる。こっそり話を聞いてみると
黄金郷4
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ワマンは捕まってしまったみたい^^;

黄金郷5
ワマンは大巫女に会いに行ったようなので、我々も大巫女の所に行って事情を聞いてみることにします。
しかし、抜け穴には見張りがいるのにどうするのかと聞いてみるとアルヴェロに名案があるようです。

黄金郷6
よく分からないですが、とりあえずリマでアワイヨを買ってきてアルヴェロに渡すと、ダミー人形を作りました^^

これを
黄金郷7
重ね岩にくくりつけ、見張りの目をごまかし

黄金郷8

クスコに潜入(^^)v

そこには以前助けた大巫女「ラウア」がいました。
ワマンって男の子が来なかったか聞いてみると
黄金郷9
ワマンは牢屋に入れられてるらしい><

話を続けるとワマンはラウアの弟で、しかし、ラウアはワマンが生まれる前にインカに連れてこられてしまったようです。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえずワマンを救出に向かおうとすると、
黄金郷10
ワマンの捕らわれている場所が分かったなら守備兵にこのキープを見せれば、ラウアの命令とあれば
解放してくれるとのこと。ラッキー\(^^\)(/^^)/

トゥンベスの北の上陸地点に向かい、進んでいくと
インカ戦士が牢獄の見張りをしていました。
とりあえずワマンの居所を聞いてみると
黄金郷11
危うく我々も捕まってしまいそうに^^;
そこでラウアから貰ったキープを見せると
キープにはあの子供は 神殿に迷い込んできた子で故郷の弟に似ていたあまり大巫女さまが引きとめてしまった…… と書いてあった。
インカ戦士曰く 規約に反した大巫女さまの罪 これはインカへの裏切りに等しく

黄金郷12
Σ(- -ノ)ノ エェ!? そうなるの?!

と、とりあえずワマンは解放してるみたいなので、会いに行くと

黄金郷13
ワマンはラウアに会いに再びクスコへいくと言う^^;

事情を説明して思いとどめると、
黄金郷14
我々を自分の村へ連れて行ってくれるそうです^^


ワマンの村チブチャに着くと
黄金郷15
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
黄金の村でした!!(☆∀☆)

しかし、ここでも白人は歓迎されず追い出されようとしました><

そこに
黄金郷16
ワマンの兄で、チブチャ民族の族長のロカという若者が現れました。
ロカは、本来ラウアが族長を継ぐはずだったのに、さらわれてしまった為、無能な自分が族長になったため民が悲観と警戒をしているのだという。
そんなロカにアルヴェロは若いんだから半人前で当たり前じゃないかという。
更に、アルヴェロはラウアを連れ戻して一緒に村をまとめていくって手は考えられないのか?という。
しかし、ロカは彼女はすでにチブチャではない。彼女はチブチャであることを諦めている
しかし ケチュアとしても生きられない。彼女と彼女の精霊の苦悩を感じるといい、数日後に控えている儀式の準備のため去っていった。ワマンにおみやげを我々におみやげを渡すように指示して。。。

ワマンから
黄金郷17
トラピッチェの指輪GET^^
黄金郷18
更にまた、トゥンバガくれたw

黄金郷19
宝石&会計ブーストは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワマンにロカについて詳しく聞いてみると
黄金郷20
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 15才?!

アルヴェロはここに残ると言い出しました。
アルヴェロもいつも親父の大きさに気後れして、親父の跡を継げば周りは一挙手一投足に親父を重ねる。その期待がすごく嫌だった。だから ロカの辛さが分かると・・・

アルヴェロはロカには 今一人でも多くの協力者いや友達が必要なんだと言い、儀式が終わるまではそばにいると決めたようで、ワマンと共に村に去っていきました。




ポチッとな^^




続きを閉じる▲
黄金郷1
( ̄□ ̄;)!!
いきなり直球な依頼ですね^^;

とりあえず了承し、詳しく話を聞くことに^^;
アルヴェロの考えによるとワマンが持っていた金は合金なんかじゃなく、正真正銘の金で子供が持てるようなものではないらしい。
黄金郷2
クスコでワマンの足取りを追う為、重ね岩の近くの抜け道へ

ところが
黄金郷3
抜け道の辺りに誰かがいる。こっそり話を聞いてみると
黄金郷4
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ワマンは捕まってしまったみたい^^;

黄金郷5
ワマンは大巫女に会いに行ったようなので、我々も大巫女の所に行って事情を聞いてみることにします。
しかし、抜け穴には見張りがいるのにどうするのかと聞いてみるとアルヴェロに名案があるようです。

黄金郷6
よく分からないですが、とりあえずリマでアワイヨを買ってきてアルヴェロに渡すと、ダミー人形を作りました^^

これを
黄金郷7
重ね岩にくくりつけ、見張りの目をごまかし

黄金郷8

クスコに潜入(^^)v

そこには以前助けた大巫女「ラウア」がいました。
ワマンって男の子が来なかったか聞いてみると
黄金郷9
ワマンは牢屋に入れられてるらしい><

話を続けるとワマンはラウアの弟で、しかし、ラウアはワマンが生まれる前にインカに連れてこられてしまったようです。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえずワマンを救出に向かおうとすると、
黄金郷10
ワマンの捕らわれている場所が分かったなら守備兵にこのキープを見せれば、ラウアの命令とあれば
解放してくれるとのこと。ラッキー\(^^\)(/^^)/

トゥンベスの北の上陸地点に向かい、進んでいくと
インカ戦士が牢獄の見張りをしていました。
とりあえずワマンの居所を聞いてみると
黄金郷11
危うく我々も捕まってしまいそうに^^;
そこでラウアから貰ったキープを見せると
キープにはあの子供は 神殿に迷い込んできた子で故郷の弟に似ていたあまり大巫女さまが引きとめてしまった…… と書いてあった。
インカ戦士曰く 規約に反した大巫女さまの罪 これはインカへの裏切りに等しく

黄金郷12
Σ(- -ノ)ノ エェ!? そうなるの?!

と、とりあえずワマンは解放してるみたいなので、会いに行くと

黄金郷13
ワマンはラウアに会いに再びクスコへいくと言う^^;

事情を説明して思いとどめると、
黄金郷14
我々を自分の村へ連れて行ってくれるそうです^^


ワマンの村チブチャに着くと
黄金郷15
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
黄金の村でした!!(☆∀☆)

しかし、ここでも白人は歓迎されず追い出されようとしました><

そこに
黄金郷16
ワマンの兄で、チブチャ民族の族長のロカという若者が現れました。
ロカは、本来ラウアが族長を継ぐはずだったのに、さらわれてしまった為、無能な自分が族長になったため民が悲観と警戒をしているのだという。
そんなロカにアルヴェロは若いんだから半人前で当たり前じゃないかという。
更に、アルヴェロはラウアを連れ戻して一緒に村をまとめていくって手は考えられないのか?という。
しかし、ロカは彼女はすでにチブチャではない。彼女はチブチャであることを諦めている
しかし ケチュアとしても生きられない。彼女と彼女の精霊の苦悩を感じるといい、数日後に控えている儀式の準備のため去っていった。ワマンにおみやげを我々におみやげを渡すように指示して。。。

ワマンから
黄金郷17
トラピッチェの指輪GET^^
黄金郷18
更にまた、トゥンバガくれたw

黄金郷19
宝石&会計ブーストは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワマンにロカについて詳しく聞いてみると
黄金郷20
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 15才?!

アルヴェロはここに残ると言い出しました。
アルヴェロもいつも親父の大きさに気後れして、親父の跡を継げば周りは一挙手一投足に親父を重ねる。その期待がすごく嫌だった。だから ロカの辛さが分かると・・・

アルヴェロはロカには 今一人でも多くの協力者いや友達が必要なんだと言い、儀式が終わるまではそばにいると決めたようで、ワマンと共に村に去っていきました。




ポチッとな^^



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/07/29 06:35】 | エピソード | トラックバック(0) |


<<エピソード インカ編(商人) 「真のエルドラド」 | ホーム | エピソード インカ編(商人) 「エルドラドを求めて」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/569-7a5c3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
