ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード インカ編(商人) 「真のエルドラド」
エピソード インカ編 第5話
真のエルドラド
匿名の依頼?( ・ω・)モニュ?

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

リマ北郊外にラウアがいました。
真のエルドラド1
依頼人はラウアだったようです^^

ラウアは、キープのことで処罰を受けたようで、インカ国王直々に「ケチュアと生きる覚悟を決めよ」という処罰の内容だそうです。
ラウアは10歳のときにチブチャの村を初めて出て、そのときアクリャ推薦人に見つかり、キトで幽閉され巫女の修行を受けさせられたそうです><
某国の拉致問題みたいだ^^;
ラウアはチブチャとして生まれ、ケチュアと歩みを共にする運命ならばチブチャに心残りを作りたくないと言い、
真のエルドラド2
ロカのいるチブチャへ再び向かうことに。

真のエルドラド3

チブチャに着くと、そこではアルヴェロがせっせと働いてました^^

真のエルドラド4

ラウアとロカの久しぶりの再会
真のエルドラド5

ラウルはロカに儀式に関する全てを伝授するために戻ってきたことを伝え、そして二人が準備に入りました。

やがて 白銀色の満月が中天に昇るころ
儀式は執り行われた
金箔を体に纏い
金細工とエメラルド細工を積んだ
金の筏に乗って 湖の中央へ向かうロカ
財宝を湖へ沈め 自らも湖に身を浸して
水上の波紋とともに
金箔がきらきらと流れていく――

真のエルドラド6

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やはりここが、真のエルドラドだった!

しかし、アルヴェロは
真のエルドラド7
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

アルヴェロ曰く、人の噂や情報じゃ、この儀式はエルドラドの伝説どおりだ。
伝説はここから生まれたんだろう。でも 俺はここが黄金郷だとは思わない。
湖に沈めている金細工も、黄金の筏もロカの体に纏った金箔も、これらの美しさは、チブチャの手を離れればなくなってしまうとのこと。
(-ω-;)ウーン
深い話だ^^

アルヴェロは一旦ヨーロッパに帰ることにし、
真のエルドラド8

ラウアもクスコに変えることになりました。
真のエルドラド9

ロカからお礼として
真のエルドラド10
またまた、トゥンバガ^^;

物語は一つの区切りを迎えたようです^^

しかし、まだまだ続きます^^





続きを閉じる▲
リマ北郊外にラウアがいました。
真のエルドラド1
依頼人はラウアだったようです^^

ラウアは、キープのことで処罰を受けたようで、インカ国王直々に「ケチュアと生きる覚悟を決めよ」という処罰の内容だそうです。
ラウアは10歳のときにチブチャの村を初めて出て、そのときアクリャ推薦人に見つかり、キトで幽閉され巫女の修行を受けさせられたそうです><
某国の拉致問題みたいだ^^;
ラウアはチブチャとして生まれ、ケチュアと歩みを共にする運命ならばチブチャに心残りを作りたくないと言い、
真のエルドラド2
ロカのいるチブチャへ再び向かうことに。

真のエルドラド3

チブチャに着くと、そこではアルヴェロがせっせと働いてました^^

真のエルドラド4

ラウアとロカの久しぶりの再会
真のエルドラド5

ラウルはロカに儀式に関する全てを伝授するために戻ってきたことを伝え、そして二人が準備に入りました。

やがて 白銀色の満月が中天に昇るころ
儀式は執り行われた
金箔を体に纏い
金細工とエメラルド細工を積んだ
金の筏に乗って 湖の中央へ向かうロカ
財宝を湖へ沈め 自らも湖に身を浸して
水上の波紋とともに
金箔がきらきらと流れていく――

真のエルドラド6

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やはりここが、真のエルドラドだった!

しかし、アルヴェロは
真のエルドラド7
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

アルヴェロ曰く、人の噂や情報じゃ、この儀式はエルドラドの伝説どおりだ。
伝説はここから生まれたんだろう。でも 俺はここが黄金郷だとは思わない。
湖に沈めている金細工も、黄金の筏もロカの体に纏った金箔も、これらの美しさは、チブチャの手を離れればなくなってしまうとのこと。
(-ω-;)ウーン
深い話だ^^

アルヴェロは一旦ヨーロッパに帰ることにし、
真のエルドラド8

ラウアもクスコに変えることになりました。
真のエルドラド9

ロカからお礼として
真のエルドラド10
またまた、トゥンバガ^^;

物語は一つの区切りを迎えたようです^^

しかし、まだまだ続きます^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/07/29 13:12】 | エピソード | トラックバック(0) |


茶屋 はじめまして。
勅命達成おめでとうございます^^
これで冒険での移動が楽になりそうですね。私はまだまだ冒険業は
まだ再開できなさそうです。このゲームはやること多すぎる。。。
かといって、、リアル時間はない・・悪循環Orz

アルテイシア コメントアリガトです^^

自分のペースでマッタリやりましょ♪

コメントを閉じる▲


<<エピソード インカ編(商人) 「キープ・カマヨック」 | ホーム | エピソード インカ編(商人) 「黄金郷」>>
コメント
はじめまして。
勅命達成おめでとうございます^^
これで冒険での移動が楽になりそうですね。私はまだまだ冒険業は
まだ再開できなさそうです。このゲームはやること多すぎる。。。
かといって、、リアル時間はない・・悪循環Orz
【2008/08/01 18:28】 URL | 茶屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントアリガトです^^

自分のペースでマッタリやりましょ♪
【2008/08/01 20:14】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/570-2480c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
