ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


インカ帝国の都「クスコ」発見!!
「キープ・カマヨック」の称号を得て、さっそく変更してみました。
キープ・カマヨック称号

そして、冒険クエストを覗いてみると・・・・

秘境の都
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
インカ帝国の都「クスコ」発見クエ一発でゲット^^

以下はネタバレも含むので続きに

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

まずは、リマの名探検家より情報収集^^

秘境の都1
いよいよ黄金郷探索に本格的に乗り出すのかな?

秘境の都2

秘境の都3

秘境の都4

インカ帝国から使わされている門番と仲良くなるのには社交10が必要です^^;

秘境の都5

確かにその通りだよね(;´∀`)・・・

秘境の都6

秘境の都7

門番の信頼を得るために、彼らと敵対している部族の艦隊を撃破することに^^;

リマより南西洋上にて重ガレオン10隻のマプチェ突撃隊を補足
秘境の都8
鎖弾を撃ちまくってきますが、そんなに痛くはないです^^

秘境の都9
旗艦を拿捕して終了^^

クエストが更新されました。
アンデスにそびえる都

リマの門番に報告すると
アンデスにそびえる都1

私のことを信頼してくれ、都への行き方を教えてくれました^^

でもこれって、騙していることになるんじゃ??(-""-;)ムム・・・
汚いコンキスタドールと同じはイヤだなぁ><

アンデスにそびえる都2

しかし、私の冒険心は既にまだ見ぬインカの都へ三三( ゚∀゚)ノ

巨大枯れ木の奥に進んで
アンデスにそびえる都3

クスコ発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

アンデスにそびえる都4

ここがインカ帝国の都かぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アンデスにそびえる都5

クスコには、酒場と道具屋があり、道具屋には固定レシピがありました^^

アンデスにそびえる都6

必要な縫製スキルが高い!!

まぁ私には縫製スキルがなにので関係ないですが・・・(;´Д`)ウウッ…



ポチっと押して欲しいな
(-m-)パンパン アガレマスヨーニ




どうやら7/30のサーバーアップデートでクエストがリオデジャネイロで出るように変更になったみたいです( ´ー`)フゥー...


続きを閉じる▲
まずは、リマの名探検家より情報収集^^

秘境の都1
いよいよ黄金郷探索に本格的に乗り出すのかな?

秘境の都2

秘境の都3

秘境の都4

インカ帝国から使わされている門番と仲良くなるのには社交10が必要です^^;

秘境の都5

確かにその通りだよね(;´∀`)・・・

秘境の都6

秘境の都7

門番の信頼を得るために、彼らと敵対している部族の艦隊を撃破することに^^;

リマより南西洋上にて重ガレオン10隻のマプチェ突撃隊を補足
秘境の都8
鎖弾を撃ちまくってきますが、そんなに痛くはないです^^

秘境の都9
旗艦を拿捕して終了^^

クエストが更新されました。
アンデスにそびえる都

リマの門番に報告すると
アンデスにそびえる都1

私のことを信頼してくれ、都への行き方を教えてくれました^^

でもこれって、騙していることになるんじゃ??(-""-;)ムム・・・
汚いコンキスタドールと同じはイヤだなぁ><

アンデスにそびえる都2

しかし、私の冒険心は既にまだ見ぬインカの都へ三三( ゚∀゚)ノ

巨大枯れ木の奥に進んで
アンデスにそびえる都3

クスコ発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

アンデスにそびえる都4

ここがインカ帝国の都かぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アンデスにそびえる都5

クスコには、酒場と道具屋があり、道具屋には固定レシピがありました^^

アンデスにそびえる都6

必要な縫製スキルが高い!!

まぁ私には縫製スキルがなにので関係ないですが・・・(;´Д`)ウウッ…



ポチっと押して欲しいな
(-m-)パンパン アガレマスヨーニ




どうやら7/30のサーバーアップデートでクエストがリオデジャネイロで出るように変更になったみたいです( ´ー`)フゥー...

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/07/30 00:16】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<世界遺産「マチュピチュ」発見ヾ(^v^)k | ホーム | エピソード インカ編(商人) 「キープ・カマヨック」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/572-131ef3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
