ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


世界遺産「マチュピチュ」発見ヾ(^v^)k
クスコを発見し、次に出現したクエストは

警戒するインカ帝国
インカの人々の様子がおかしい??
まさか・・・

続きはネタバレ含む↓


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

とりあえず町役人のもとへ

警戒するインカ帝国1
武装?!

警戒するインカ帝国2
戦争でも始まるのか?!

出航所役人に聞いてみると
警戒するインカ帝国3
ピサロ!!
あの悪名高いピサロ

クエストが更新され
儀式の場所
軍人の力が必要ということは、戦闘ありだな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仲良くなった門番に事情を聞いてみると
儀式の場所1
儀式の準備をしてたのね^^;
むしろ怪しいのはピサロの方だ(#゚Д゚) プンスコ!
儀式の場所2

とりあえず門番の言うとおり、リマ北東の郊外の逆さ岩まで行くと、

儀式の場所3
気の立ってるインカ戦士が!!

不本意だけど戦闘することに。。。。
儀式の場所4
何とか撃破したけど、(*_ _)人ゴメンナサイ
ホントこれじゃピサロ達コンキスタドール達と同類じゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

儀式の場所5

しかし、飽くなき探求心には勝てず、奥へと進む。。。。

そして、とうとう
儀式の場所6
マチュピチュキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

発見経験1200+600!!
儀式の場所7

素晴らしい眺めをレイラさんと堪能して、
儀式の場所8

世界遺産を後にしました^^



マチュピチュ行ってみたい人はポチっと押してくださいな^^





続きを閉じる▲
とりあえず町役人のもとへ

警戒するインカ帝国1
武装?!

警戒するインカ帝国2
戦争でも始まるのか?!

出航所役人に聞いてみると
警戒するインカ帝国3
ピサロ!!
あの悪名高いピサロ

クエストが更新され
儀式の場所
軍人の力が必要ということは、戦闘ありだな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仲良くなった門番に事情を聞いてみると
儀式の場所1
儀式の準備をしてたのね^^;
むしろ怪しいのはピサロの方だ(#゚Д゚) プンスコ!
儀式の場所2

とりあえず門番の言うとおり、リマ北東の郊外の逆さ岩まで行くと、

儀式の場所3
気の立ってるインカ戦士が!!

不本意だけど戦闘することに。。。。
儀式の場所4
何とか撃破したけど、(*_ _)人ゴメンナサイ
ホントこれじゃピサロ達コンキスタドール達と同類じゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

儀式の場所5

しかし、飽くなき探求心には勝てず、奥へと進む。。。。

そして、とうとう
儀式の場所6
マチュピチュキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

発見経験1200+600!!
儀式の場所7

素晴らしい眺めをレイラさんと堪能して、
儀式の場所8

世界遺産を後にしました^^



マチュピチュ行ってみたい人はポチっと押してくださいな^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/07/30 12:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


連邦の白い奴 マチュピチュ発見おめです^^

こちらは現在エピソード攻略中で、近いうちに逝きたいと思ってます♪

コメントを閉じる▲


<<運河開拓勅命~そして運河開通へ | ホーム | インカ帝国の都「クスコ」発見!!>>
コメント
マチュピチュ発見おめです^^

こちらは現在エピソード攻略中で、近いうちに逝きたいと思ってます♪
【2008/08/02 22:43】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/573-6157bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
