ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード インカ編(冒険)「いつも二人で」
エピソード インカ編「冒険」第5話

いつも二人で
ラウアから依頼が来てる^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

依頼仲介人からキープを受け取り
いつも二人で1

チブチャの村の入り口に行くとシュレッテンワルダーとロカがいました。
いつも二人で2
どうやらシュレッテンワルダーもラウアに呼び出されたようです^^;
今から宴があるらしい。
ロカによると宴ではなく神聖な儀式だそうですが^^;

いつも二人で3
ロカ曰く
族長とその妻または夫が神の踊り手となって舞を披露するのだけどロカには妻がいないので一人で舞うことになるみたい。
本来ならば 族長継承の儀と婚礼の儀は同時に行うため このようなことは起こらないのだけど、舞の儀式で重要なのは、女性の舞姫なのでロカが女性役を担うことになるとのこと。

シュレッテンワルダーは爆笑してる^^;

そこにラウアが来て
いつも二人で4
ロカにお嫁さんを薦める事態に^^

ロカは断固拒否しましたが、
いつも二人で5
( ̄□ ̄;)!!
ロカにはもう結婚相手が???

しかし、
いつも二人で6
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
とんでもないことにw

あわてふためいたロカは、トゥンベスの道具屋に一着不要になったと伝えてくれと言い残し、その場を立ち去ってしまった。ラウアもその後を追って行ってしまった。

いつも二人で7
シュレッテンワルダーは爆笑してる・・・

仕方ないので道具屋へ行き、

いつも二人で8

w(゜o゜)w オオー!
いらなくなった一着貰えるv( ̄ー ̄)v

いつも二人で9
チブチャの民の黄金衣装発見^^

いつも二人で10
さらにチブチャの民の黄金衣装ゲット^^

いつも二人で11

陸戦家には、なかなか良い装備ですね^^

クエストの報告をすると

いつも二人で12
またまた最高級アワイヨゲット^^




なんとか冒険エピソードも終了v( ̄ー ̄)v
SSが膨大な量になってますヽ(;´Д`)ノ

読まれた方はポチっとよろしくお願い致します。





続きを閉じる▲
依頼仲介人からキープを受け取り
いつも二人で1

チブチャの村の入り口に行くとシュレッテンワルダーとロカがいました。
いつも二人で2
どうやらシュレッテンワルダーもラウアに呼び出されたようです^^;
今から宴があるらしい。
ロカによると宴ではなく神聖な儀式だそうですが^^;

いつも二人で3
ロカ曰く
族長とその妻または夫が神の踊り手となって舞を披露するのだけどロカには妻がいないので一人で舞うことになるみたい。
本来ならば 族長継承の儀と婚礼の儀は同時に行うため このようなことは起こらないのだけど、舞の儀式で重要なのは、女性の舞姫なのでロカが女性役を担うことになるとのこと。

シュレッテンワルダーは爆笑してる^^;

そこにラウアが来て
いつも二人で4
ロカにお嫁さんを薦める事態に^^

ロカは断固拒否しましたが、
いつも二人で5
( ̄□ ̄;)!!
ロカにはもう結婚相手が???

しかし、
いつも二人で6
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
とんでもないことにw

あわてふためいたロカは、トゥンベスの道具屋に一着不要になったと伝えてくれと言い残し、その場を立ち去ってしまった。ラウアもその後を追って行ってしまった。

いつも二人で7
シュレッテンワルダーは爆笑してる・・・

仕方ないので道具屋へ行き、

いつも二人で8

w(゜o゜)w オオー!
いらなくなった一着貰えるv( ̄ー ̄)v

いつも二人で9
チブチャの民の黄金衣装発見^^

いつも二人で10
さらにチブチャの民の黄金衣装ゲット^^

いつも二人で11

陸戦家には、なかなか良い装備ですね^^

クエストの報告をすると

いつも二人で12
またまた最高級アワイヨゲット^^




なんとか冒険エピソードも終了v( ̄ー ̄)v
SSが膨大な量になってますヽ(;´Д`)ノ

読まれた方はポチっとよろしくお願い致します。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/08/06 11:54】 | エピソード | トラックバック(0) |


<<エピソード インカ編(海事)「不審船討伐」 | ホーム | エピソード インカ編(冒険)「女神の魂」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/580-3976d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
