ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード インカ編(海事)「不審船討伐」
インカエピソード 海事編に突入です^^

不審船討伐
なにやら物騒な依頼です^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

とりあえずトゥンベスに向かうと沖合に

不審船討伐1
そのまんま不審船( ̄□ ̄;)!!

声を掛けると
不審船討伐2
いきなり強襲><

不審船討伐3
喧嘩は人を見て売るんだなo(`⌒´*)oエッヘン!

乗組員を追いかけてトゥンベスへいくと、

不審船討伐4
今度はライザ登場^^;

なにやら補給のため この港に寄ったらしいのだけど・・・・・
ならなぜ襲ってきたんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

それはさておき、船を修理したいらしいので付近の様子をみてみることに。

住人に話を聞いてみると
不審船討伐5
悪名高いピサロだけども、ライザはそのピサロに母国への連絡をする手助けを願おうとしている^^;

とそのとき、

不審船討伐6
( ̄□ ̄;)!!
さらに屈強な男は
「では キトの南 ……チンボラソ山
運命の時に備え 兵を伏しておきましょう」

それに対し、
不審船討伐7
ピサロ!!
なんとお主も悪よのう的な会話だ><

と盗み聞きしていると。。。。バレた><

不審船討伐8
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

港から大急ぎで出ると、
不審船討伐9

仕方なく戦闘になりました^^;
不審船討伐10
いきなり戦列艦とかきてますが、

不審船討伐11
サクッと、勝利v( ̄ー ̄)v

しかし、更に後詰めががが^^;

ライザとバラバラに逃げることになりましたが、

再び戦闘。

不審船討伐12
勝利( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずリマに戻りクエストを報告して終わり^^

次に続きます^^



インカエピソードではライザ艦隊が案外強いです^^







続きを閉じる▲
とりあえずトゥンベスに向かうと沖合に

不審船討伐1
そのまんま不審船( ̄□ ̄;)!!

声を掛けると
不審船討伐2
いきなり強襲><

不審船討伐3
喧嘩は人を見て売るんだなo(`⌒´*)oエッヘン!

乗組員を追いかけてトゥンベスへいくと、

不審船討伐4
今度はライザ登場^^;

なにやら補給のため この港に寄ったらしいのだけど・・・・・
ならなぜ襲ってきたんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

それはさておき、船を修理したいらしいので付近の様子をみてみることに。

住人に話を聞いてみると
不審船討伐5
悪名高いピサロだけども、ライザはそのピサロに母国への連絡をする手助けを願おうとしている^^;

とそのとき、

不審船討伐6
( ̄□ ̄;)!!
さらに屈強な男は
「では キトの南 ……チンボラソ山
運命の時に備え 兵を伏しておきましょう」

それに対し、
不審船討伐7
ピサロ!!
なんとお主も悪よのう的な会話だ><

と盗み聞きしていると。。。。バレた><

不審船討伐8
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

港から大急ぎで出ると、
不審船討伐9

仕方なく戦闘になりました^^;
不審船討伐10
いきなり戦列艦とかきてますが、

不審船討伐11
サクッと、勝利v( ̄ー ̄)v

しかし、更に後詰めががが^^;

ライザとバラバラに逃げることになりましたが、

再び戦闘。

不審船討伐12
勝利( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずリマに戻りクエストを報告して終わり^^

次に続きます^^



インカエピソードではライザ艦隊が案外強いです^^






【2008/08/07 21:12】 | エピソード | トラックバック(0) |


<<エピソード インカ編(海事)「チンボラソの戦い」 | ホーム | エピソード インカ編(冒険)「いつも二人で」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/581-9ce7f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
