ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード インカ編(海事)「離脱部隊の計画」
インカエピソード 海事編 第五話離脱部隊の計画
ピサロの残党達が!?

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ランバイェケに行くと、元ピサロの兵士が!
離脱部隊の計画1
ビビりまくってます(^0^)/キャハハ

この兵士の話によるとピサロ軍を離脱した連中がトゥンベスの西にある小さな島に物資を隠してるらしい。
これは早いうちに叩いておかないと、あとあと厄介><

ということで現地に向かうと

離脱部隊の計画2
離脱部隊発見!
そして戦闘開始!

15隻を倒して
離脱部隊の計画3
クエスト達成^^
なんか簡単^^;

クエスト達成時に
離脱部隊の計画4
またまた最高級アワイヨゲット^^



インカエピソードの後日談的クエストは何回も受けることが出来るようです^^
最高級アワイヨいっぱい手に入れられる(^^)v

ポチっとよろしくお願い致します






続きを閉じる▲
ランバイェケに行くと、元ピサロの兵士が!
離脱部隊の計画1
ビビりまくってます(^0^)/キャハハ

この兵士の話によるとピサロ軍を離脱した連中がトゥンベスの西にある小さな島に物資を隠してるらしい。
これは早いうちに叩いておかないと、あとあと厄介><

ということで現地に向かうと

離脱部隊の計画2
離脱部隊発見!
そして戦闘開始!

15隻を倒して
離脱部隊の計画3
クエスト達成^^
なんか簡単^^;

クエスト達成時に
離脱部隊の計画4
またまた最高級アワイヨゲット^^



インカエピソードの後日談的クエストは何回も受けることが出来るようです^^
最高級アワイヨいっぱい手に入れられる(^^)v

ポチっとよろしくお願い致します





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/08/11 22:31】 | エピソード | トラックバック(0) |


<<エピソード インカ編 「残り生きる者たちへ」 | ホーム | エピソード インカ編(海事)「ペルー沖決戦」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/585-d4030422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
