ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ユニコーン紋章ゲット(≧∇≦)b
中南米でのエピソードが終わったので、ヨーロッパに帰り ついでに財宝探索家に転職しようと黒海に行ったら、たまたまレア艦隊が沸いていたので、襲ってみたら
ユニコーンゲット
ユニコーン紋章キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これ欲しかったのよぉぉぉぉ(≧∇≦)b

ユニコーンゲット2

奇襲も積荷強奪も無しでした^^;

ユニコーン紋章

リアルラックばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ユニコーン紋章1

カッコイイ(o^-')b グッ!




次は双頭の鷲狙ってみようかしら(*゚ー゚)

ポチッとご協力のほどよろしくお願い致します。




ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/08/16 14:48】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


クレア・エルンフェリト おおおーオメデトウございます。
羨ましいの一言ですね・・・

連邦の白い奴 ユニコーンゲットおめです^^

これはいいものですよねぇ

私も手に入れた時は思わず叫びましたよw

コメントを閉じる▲


<<フラメンゴ号&ヴィッテ・レーオ号発見 | ホーム | エピソード インカ編 「アンデスの呼び声」>>
コメント
おおおーオメデトウございます。
羨ましいの一言ですね・・・
【2008/08/21 20:15】 URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] | page top↑
ユニコーンゲットおめです^^

これはいいものですよねぇ

私も手に入れた時は思わず叫びましたよw
【2008/08/22 05:51】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/590-28a57eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
