ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


幽霊船奇譚 第二回目
幽霊船イベント2回目

幽霊船奇譚第二回目が始まり、再びライアン降臨。悟空みたいなノリです^^

幽霊船イベント2回目1
洋上にてもライアンに見送られながら出撃^^

噂によると幽霊船撃沈数が一定数に達するとプレゼントが貰えるらしいので、燃えてきましたw

幽霊船イベント2回目2

白兵は避けて、死霊の船団の早期撃沈を目指しましたが、すごく重い&NPCの沸きにムラがありまくり><

やがて何艦隊目を撃破した時
幽霊船イベント2回目3
死霊の宝箱キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

幽霊船イベント2回目4

これ以降は幽霊船を狩っても何も出ませんでした^^;


イベント終了後、わくわくしながら宝箱を開けてみると
幽霊船イベント2回目5

漆黒の短剣ゲット^^

幽霊船イベント2回目6

投擲術は持ってないので残念ですが、回避+2あるのでカッツバルゲルの代わりになりますネ^^


ところで、イベント終了後リスボンでは「死霊の両足買います」のシャウトが飛び交ってました。
死霊の両足とは何かを聞いてみると、今イベントで出たらしいとのこと。

しかし、持ってる人がいないのでどうやらデマらしいと言う方もいました。

ところが・・・・・

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

フレのリックさんのブログに∑( ̄□ ̄;)ナント!!

死霊の両足は実在した!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

( ゚д゚)ホスィ…

後日、あるご縁から
幽霊船イベント2回目7
死霊の両足ゲット ━━(@∀@)━━!!!!

ちまたで1Gで買いますとか言ってる人いましたが、このアイテムはプライスレス!

大切に使います^^



お譲り頂いた方、紹介してくれたフレンドさん
本当にありがとうございましたm(__)m


ポチッと押して頂けると大変嬉しいです^^






続きを閉じる▲
フレのリックさんのブログに∑( ̄□ ̄;)ナント!!

死霊の両足は実在した!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

( ゚д゚)ホスィ…

後日、あるご縁から
幽霊船イベント2回目7
死霊の両足ゲット ━━(@∀@)━━!!!!

ちまたで1Gで買いますとか言ってる人いましたが、このアイテムはプライスレス!

大切に使います^^



お譲り頂いた方、紹介してくれたフレンドさん
本当にありがとうございましたm(__)m


ポチッと押して頂けると大変嬉しいです^^





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/09/01 07:47】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<マッタリと冒険ちゅう | ホーム | シャガス号発見^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/600-a4d867dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
