ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ナスカの地上絵を観光してきました^^
・・・(;´Д`)ウウッ…

久しぶりにブログ書きます><

SSが貯まっていくばかり・・・

一ヶ月前の事を書きます^^;

その頃はリマを中心に冒険をしていました^^

貫頭衣1
貫頭衣を発見^^

貫頭衣2
貫頭衣3
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
かなり良いブーストだ!

貫頭衣を身につけて
マチュピチュの名物
段々畑
段々畑発見^^

続けて
歴代酋長の衣服1
歴代酋長の衣服発見^^
歴代酋長の衣服2
歴代酋長の衣服3
これもなかなか良いブースト^^

その後も、南米の冒険をしていると

ナスカ
(○'ω'○)ん?

これはもしや??

ナスカ1
ナスカの地上絵では?!

スゴイ発見のはずなのになんかあっさりしてる^^;
今後クエストが派生するのかしら?

その後も冒険して
マチュピチュ「老いた峰」に対して「若い峰」と呼ばれる
ワイナピチュ
ワイナピチュ発見^^

視認10
ついでに視認10にアップv( ̄ー ̄)v




ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/10/01 19:26】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<地理学10にアップ^^ | ホーム | 第12回 発見アカデミー大会 <トメ・ピレス杯>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/616-49d20a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
