ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


Happy Halloween! 前編 vol.3
ダブリンでは、もう一つのイベントがありました。

郊外へ向かう門の近くで地面に絵を描いている子供に話しかけると

かぼちゃ1
去年のハロウィンではチャールズおじさんという人から大きいお面をもらったらしく、そのお面をかぶるとパーティに参加できるとの情報が^^
今年もお面を作ってくれるらしいのでロバート君のお面が出来上がったか聞いてくついでに私のも作ってもらっちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

工房職人の近くにチャールズおじさんはいました。

かぼちゃ2

ロバートのお面のことを聞いてみると、まだ作っていないらしい><
もう一度ロバート君にどんなお面が欲しいのか聞いてきて欲しいというので、もう一回ロバート君の所へ^^;

かぼちゃ3
ロバート君が欲しいお面はでっかいカボチャのかぶり物だそうです^^

チャールズおじさんに伝えると
かぼちゃ4
なにやら困っているらしく、詳しく聞いてみると
毎年ハロウィンになるとどこの店も大量にカボチャを仕入れるんだが、特にハロウィンに近づいてくるとだんだんとカボチャが手に入らなくなるらしく、特にデカいやつはやっかいらしい。

ということでカボチャを持ってきてあげると(自分の分も含めて2個w)
早速、お面作りに取りかかってくれました(^^)v
作っている間にカボチャをくりぬいた中身をおじさんの女房に届けることに^^

教会の近くにいるチャールズおじさんの奥さんのメラニーさんにカボチャの中身を渡すと
かぼちゃ5

お返しに野菜のカレーをくれました^^メラニーさんの彼は絶品だそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さて、そろそろお面が出来た頃だと思うので、行ってみると

かぼちゃ6
ちょうどできあがったところでした^^

私の分も作ってくれました^^
が、大きくて二個は持てないのでとりあえずロバート君に届けに行くと

かぼちゃ7
ロバート君大喜びヾ(^v^)k

次はいよいよ私のお面です^^

かぼちゃ8

カボチャのかぶり物ゲットv( ̄ー ̄)v

かぼちゃ9

かぼちゃ10

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ジャックランタンみたいだ(・-・*)ヌフフ♪


続きを閉じる▲
工房職人の近くにチャールズおじさんはいました。

かぼちゃ2

ロバートのお面のことを聞いてみると、まだ作っていないらしい><
もう一度ロバート君にどんなお面が欲しいのか聞いてきて欲しいというので、もう一回ロバート君の所へ^^;

かぼちゃ3
ロバート君が欲しいお面はでっかいカボチャのかぶり物だそうです^^

チャールズおじさんに伝えると
かぼちゃ4
なにやら困っているらしく、詳しく聞いてみると
毎年ハロウィンになるとどこの店も大量にカボチャを仕入れるんだが、特にハロウィンに近づいてくるとだんだんとカボチャが手に入らなくなるらしく、特にデカいやつはやっかいらしい。

ということでカボチャを持ってきてあげると(自分の分も含めて2個w)
早速、お面作りに取りかかってくれました(^^)v
作っている間にカボチャをくりぬいた中身をおじさんの女房に届けることに^^

教会の近くにいるチャールズおじさんの奥さんのメラニーさんにカボチャの中身を渡すと
かぼちゃ5

お返しに野菜のカレーをくれました^^メラニーさんの彼は絶品だそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さて、そろそろお面が出来た頃だと思うので、行ってみると

かぼちゃ6
ちょうどできあがったところでした^^

私の分も作ってくれました^^
が、大きくて二個は持てないのでとりあえずロバート君に届けに行くと

かぼちゃ7
ロバート君大喜びヾ(^v^)k

次はいよいよ私のお面です^^

かぼちゃ8

カボチャのかぶり物ゲットv( ̄ー ̄)v

かぼちゃ9

かぼちゃ10

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ジャックランタンみたいだ(・-・*)ヌフフ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/10/27 10:50】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<Happy Halloween! 後編 | ホーム | Happy Halloween! 前編 vol.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/625-5511fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
