ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


Happy Halloween! 後編
ハロウィン後編1
いよいよハロウィン後編が開始されました^^
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

司祭の薦めで広場の司祭の助手に仮装を見て貰うことに^^

ハロウィン後編2
話をすると宝石加工職人がなにやら困っているらしいので助けてあげて欲しいとのこと。

探してみると

ハロウィン後編3
( ̄□ ̄;)!!
怪しい格好した宝石加工職人ががが><

とりあえず話を聞いてみると、ものすごく綺麗なネックレスが修理に出されているのだが、
こんなに綺麗なネックレスは、これから一生見ることがないかもしれないので、彼女にちょっとだけ着けさせてみたいなんて、とんでもないことを言い出しました><

さらには、その彼女がまだ来ないらしいので、代わりに探す事に・・・

ハロウィン後編4
彼女発見したのだけども、男の子に靴を持ってかれてしまったらしい><

次は靴を探すことに(;-_-) =3 フゥ

靴を持って行った男の子は赤いカボチャをかぶっているとのこと。

探してみると

ハロウィン後編5
男の子は、靴を返したら遊んでくれる人がいなくなっちゃうので、もしだれか代わりに遊んでくれる人を見つけてくれたら、靴を返してくれるとのこと。遊び相手には街の吟遊詩人がいいらしい><

ハロウィン後編6
吟遊詩人に話しかけると、リュートの弦が切れてしまって演奏が出来ないので、新しいリュートを渡すと、さっきの男の子に演奏してくれると約束してくれました。
さらに、お礼として
ハロウィン後編7
ひいらぎのブローチをくれました^^

さっそく彼女の所に行くと、靴が帰ってくるので喜んで貰い、
ハロウィン後編8
宝石加工職人へのメッセージを受け取りました。「そのネックレスは大変美しいけれど、私には彼がいれば十分」だと・・・
( `д´) ケッ!

宝石加工職人にその言葉を伝えると
ハロウィン後編9
魔法使いの服をくれました^^v( ̄ー ̄)v
ハロウィン後編10

事の顛末を司祭の助手に伝えると
ハロウィン後編11
お礼にドーバーとヘルデルとプリマスに染色の職人がいて、かぼちゃのかぶりものの色を新しく塗り変えてくれるらしいと教えてくれました。

ヘルデルにいくと

ハロウィン後編12
カボチャのペンキ職人がいました^^


ハロウィン後編13
染料を持って行くと色を変えてくれるのです。
染料は
ザクロ (標準色)、ベニバナ (オレンジ)、ペルシャンベリー (黄色)です。

私はベニバナを渡して
ハロウィン後編14
オレンジ色のカボチャ(σ´∀`)σゲッツ!!

その後、ドーバーに行くと、帽子と服の色を変えてくれるNPCもいました^^
ハロウィン後編15

ハロウィン後編16

ハロウィン後編17

ハロウィン後編18

ハッピーハロウィーーーーン(⌒∇⌒)



続きを閉じる▲
司祭の薦めで広場の司祭の助手に仮装を見て貰うことに^^

ハロウィン後編2
話をすると宝石加工職人がなにやら困っているらしいので助けてあげて欲しいとのこと。

探してみると

ハロウィン後編3
( ̄□ ̄;)!!
怪しい格好した宝石加工職人ががが><

とりあえず話を聞いてみると、ものすごく綺麗なネックレスが修理に出されているのだが、
こんなに綺麗なネックレスは、これから一生見ることがないかもしれないので、彼女にちょっとだけ着けさせてみたいなんて、とんでもないことを言い出しました><

さらには、その彼女がまだ来ないらしいので、代わりに探す事に・・・

ハロウィン後編4
彼女発見したのだけども、男の子に靴を持ってかれてしまったらしい><

次は靴を探すことに(;-_-) =3 フゥ

靴を持って行った男の子は赤いカボチャをかぶっているとのこと。

探してみると

ハロウィン後編5
男の子は、靴を返したら遊んでくれる人がいなくなっちゃうので、もしだれか代わりに遊んでくれる人を見つけてくれたら、靴を返してくれるとのこと。遊び相手には街の吟遊詩人がいいらしい><

ハロウィン後編6
吟遊詩人に話しかけると、リュートの弦が切れてしまって演奏が出来ないので、新しいリュートを渡すと、さっきの男の子に演奏してくれると約束してくれました。
さらに、お礼として
ハロウィン後編7
ひいらぎのブローチをくれました^^

さっそく彼女の所に行くと、靴が帰ってくるので喜んで貰い、
ハロウィン後編8
宝石加工職人へのメッセージを受け取りました。「そのネックレスは大変美しいけれど、私には彼がいれば十分」だと・・・
( `д´) ケッ!

宝石加工職人にその言葉を伝えると
ハロウィン後編9
魔法使いの服をくれました^^v( ̄ー ̄)v
ハロウィン後編10

事の顛末を司祭の助手に伝えると
ハロウィン後編11
お礼にドーバーとヘルデルとプリマスに染色の職人がいて、かぼちゃのかぶりものの色を新しく塗り変えてくれるらしいと教えてくれました。

ヘルデルにいくと

ハロウィン後編12
カボチャのペンキ職人がいました^^


ハロウィン後編13
染料を持って行くと色を変えてくれるのです。
染料は
ザクロ (標準色)、ベニバナ (オレンジ)、ペルシャンベリー (黄色)です。

私はベニバナを渡して
ハロウィン後編14
オレンジ色のカボチャ(σ´∀`)σゲッツ!!

その後、ドーバーに行くと、帽子と服の色を変えてくれるNPCもいました^^
ハロウィン後編15

ハロウィン後編16

ハロウィン後編17

ハロウィン後編18

ハッピーハロウィーーーーン(⌒∇⌒)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/11/15 20:57】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<☆2009☆明けましておめでとうございます | ホーム | Happy Halloween! 前編 vol.3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/628-bef8d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
