ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


St.Valentine's Day ~クピドの矢~ vol.1
LIVEイベント「St.Valentine's Day ~クピドの矢~」をやってみました^^
イベントはマルセイユ広場の出航所案内人そばにいる吟遊詩人クロードに話しかけることで始まります。

クピドの矢1

クロードによると、ここ最近はバレンタインデーが寂しい行事になってしまったらしい。
そこで、昔のバレンタインデーを取り戻したいので、考えていることがあるらしいので、聞いてみると

かつて愛を司る神として知られるクピドはその手に弓を持ち、気まぐれに愛の矢を放っては、多くの人々に幸福をもたらしたといわれて、このクピドのいわれに習い、この街で恋に悩む人を見つけて、応援してあげたらどうかと一座の仲間たち提案したのだけど、なかなかうまくいかないみたいです。そこで、クロードの一座の助けをすることになりました。
クロードの一座は皆リュートを持っているらしい。
さっそく毎回恒例の人助けイベント開始w


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

まずは酒場に行くと、
リュートを背負ったジャン発見(⌒∇⌒)

話しかけると
クピドの矢2
星のペンダントをくれました。
これとペアになる月型のペンダントをビクトリアっていう僕の仲間が男達に配っているので、それを持っている男性キャラプレイヤーと交換してこいといわれました^^

さて、男性キャラで交換に応じてくれる人はいないかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

と、そこにフレのプリさんご一行が
クピドの矢3
交換をお願いしてみると

クピドの矢4
交換して頂けましたヾ(^v^)k
アリガト!(´▽`)

さっそくジャンに届けると
クピドの矢5
アメジストの首飾りを貰いました^^

クピドの矢6

即イレーヌさんに貢ぎました(^^)v




続きを閉じる▲
まずは酒場に行くと、
リュートを背負ったジャン発見(⌒∇⌒)

話しかけると
クピドの矢2
星のペンダントをくれました。
これとペアになる月型のペンダントをビクトリアっていう僕の仲間が男達に配っているので、それを持っている男性キャラプレイヤーと交換してこいといわれました^^

さて、男性キャラで交換に応じてくれる人はいないかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

と、そこにフレのプリさんご一行が
クピドの矢3
交換をお願いしてみると

クピドの矢4
交換して頂けましたヾ(^v^)k
アリガト!(´▽`)

さっそくジャンに届けると
クピドの矢5
アメジストの首飾りを貰いました^^

クピドの矢6

即イレーヌさんに貢ぎました(^^)v



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/02/10 23:11】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<St.Valentine's Day ~クピドの矢~ vol.2 | ホーム | 第13回 発見アカデミー大会 <ミケランジェロ杯>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/633-2e84fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
