ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


St.Valentine's Day ~クピドの矢~ vol.2
今日もLiveイベント「St.Valentine's Day ~クピドの矢~」の続きです。

酒場にいるリュートを持ったジョゼに話しかけると

クピドの矢7
依頼を受けます。
内容は、マルセイユ中にいる女の子から依頼を受け、正しい相手にプレゼントを渡し、カップルを成立させるというもの。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

酒場を出ると、まず一人目の女の子がいました。
ルクレツィアから
クピドの矢8
ルクレツィアのペンダントを受け取り、

教会にいるマルタンに
クピドの矢9
無事渡して、報告すると

クピドの矢10
お礼のモレを頂きました。

次に公爵令嬢から
クピドの矢11
高価そうなペンダントを受け取りました。
しかし、高慢な物言いだな><

黒いトーガを着たコンスタンスに渡し
クピドの矢12

公爵令嬢に報告して
クピドの矢13
ガーネットの首飾りを頂きました。
この令嬢はツンデレ??

続けてエリーゼから
クピドの矢14
エリーゼのフラワーリースを受け取り

道化をやっているエルヴェに渡して
クピドの矢15

エリーゼに報告。
クピドの矢16

次に食堂の娘さんから
クピドの矢17
手編みのマフラーを受け取り

赤い羽根付きの帽子を被っているレイモンに渡します。
クピドの矢18
この人、かなりプレイボーイっぽいけど・・・・

とりあえず報告すると
クピドの矢19
食堂の娘さんは喜んでます^^;

次はパトリシア
クピドの矢20
手作りショコラを受け取り

リングレッツウィッグを付けたクリストフに渡すと
クピドの矢21
パトリシアとは身分の差を気にしていたのだけど、考え直すだって^^;

結果を報告して
クピドの矢22

続けてメリッサから
クピドの矢23
お気に入りのおもちゃwを受け取り

マントをしているユベールに渡し、
クピドの矢24

報告・・・疲れた><
クピドの矢25


続けて船大工の娘さんから
クピドの矢26
手料理を父の見習いをしている職人さんにこっそり渡す

クピドの矢27
バレたら大変だ><

クピドの矢28
このドキドキ感が恋を燃え上がらせるのね^^

次はアリスから
クピドの矢29
アリスの指輪を受け取り、

異国の王子ヘンリークに渡し
クピドの矢30
妃にしたいとの返事をいただき、

クピドの矢31
報告すると、すっごい喜んでます><

つぎはコリーヌから
クピドの矢32
ショコラトルを受け取り

漁師のファビアンに渡して
クピドの矢33

ファビアンの言葉を伝える。
クピドの矢34

最後はアンジェリカから
クピドの矢35
手作りお菓子を受け取り

カリアリにいるバスティアンに届け、
クピドの矢36

彼の無事を報告
クピドの矢37

これで合計10組のカップルを成立させました。
(;-_-) =3 フゥ

酒場にいるジョゼに報告すると
クピドの矢38
天使の置き時計をもらいました。

あんなに行ったり来たりして、これは悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。





続きを閉じる▲
酒場を出ると、まず一人目の女の子がいました。
ルクレツィアから
クピドの矢8
ルクレツィアのペンダントを受け取り、

教会にいるマルタンに
クピドの矢9
無事渡して、報告すると

クピドの矢10
お礼のモレを頂きました。

次に公爵令嬢から
クピドの矢11
高価そうなペンダントを受け取りました。
しかし、高慢な物言いだな><

黒いトーガを着たコンスタンスに渡し
クピドの矢12

公爵令嬢に報告して
クピドの矢13
ガーネットの首飾りを頂きました。
この令嬢はツンデレ??

続けてエリーゼから
クピドの矢14
エリーゼのフラワーリースを受け取り

道化をやっているエルヴェに渡して
クピドの矢15

エリーゼに報告。
クピドの矢16

次に食堂の娘さんから
クピドの矢17
手編みのマフラーを受け取り

赤い羽根付きの帽子を被っているレイモンに渡します。
クピドの矢18
この人、かなりプレイボーイっぽいけど・・・・

とりあえず報告すると
クピドの矢19
食堂の娘さんは喜んでます^^;

次はパトリシア
クピドの矢20
手作りショコラを受け取り

リングレッツウィッグを付けたクリストフに渡すと
クピドの矢21
パトリシアとは身分の差を気にしていたのだけど、考え直すだって^^;

結果を報告して
クピドの矢22

続けてメリッサから
クピドの矢23
お気に入りのおもちゃwを受け取り

マントをしているユベールに渡し、
クピドの矢24

報告・・・疲れた><
クピドの矢25


続けて船大工の娘さんから
クピドの矢26
手料理を父の見習いをしている職人さんにこっそり渡す

クピドの矢27
バレたら大変だ><

クピドの矢28
このドキドキ感が恋を燃え上がらせるのね^^

次はアリスから
クピドの矢29
アリスの指輪を受け取り、

異国の王子ヘンリークに渡し
クピドの矢30
妃にしたいとの返事をいただき、

クピドの矢31
報告すると、すっごい喜んでます><

つぎはコリーヌから
クピドの矢32
ショコラトルを受け取り

漁師のファビアンに渡して
クピドの矢33

ファビアンの言葉を伝える。
クピドの矢34

最後はアンジェリカから
クピドの矢35
手作りお菓子を受け取り

カリアリにいるバスティアンに届け、
クピドの矢36

彼の無事を報告
クピドの矢37

これで合計10組のカップルを成立させました。
(;-_-) =3 フゥ

酒場にいるジョゼに報告すると
クピドの矢38
天使の置き時計をもらいました。

あんなに行ったり来たりして、これは悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/02/11 14:52】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<St.Valentine's Day ~クピドの矢~ vol.3 | ホーム | St.Valentine's Day ~クピドの矢~ vol.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/634-ae9fc691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
