ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


St.Valentine's Day ~クピドの矢~ vol.3
マルセイユ広場の教会前にいる吟遊詩人マルトに話しかけると
ハート入手
ハート紋章を貰いました^^

どうやらLiveイベント「Merry Christmas! in 2008」「New Year Greeting in 2009」で熊ひげ海賊団と親しくなっていて、魅惑のブローチも所持していれば貰えるようでした^^

早速、付けてみます。
ハート入手1
可愛いね(  ̄ー ̄)

さて、イベントの続きを↓

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ダヴィンチ邸の近くにいる御曹司に話しかけるとイベント始まり。
クピドの矢 御曹司1
話を聞くと、バレンタインに許嫁にお花をプレゼントしたいらしいので、綺麗なお花を見繕ってきて欲しいとの依頼が^^;自分で探せよ(;´д`)トホホ

お花に詳しいといえばお花やさん^^
さっそく花売りの娘さんのところへ( ・Д・)

クピドの矢 御曹司2
花といえばやっぱりバラが一番らしいけど、花が全然届かないらしい><

卸商人に事情を聞きに行くと
クピドの矢 御曹司3
どうやら配送先を間違っちまったらしい。・゚・(ノд`)・゚・。
バラ以外にもセロリとニガヨモギとベニバナとアーモンドの5品を配送先を間違って指定しちまったらしい。・゚・(ノд`)・゚・。

ベニバナはバルセロナ、アーモンドはジェノヴァ、バラはマルセイユに届けるはずだったんだだけど、なぜか手元にはセロリが><

とりあえずバラを探しに出発^^;

パルマに行くと
クピドの矢 御曹司4
小売店主が頼んでいないアーモンドが届いて困っておりました。
セロリとアーモンドを取り替えて次の港へ~

ジェノバでは
クピドの矢 御曹司5
小売店主とアーモンドとニガヨモギを交換しました^^

続いて、ナポリで
クピドの矢 御曹司6
小売店主とニガヨモギとベニバナを交換^^
わらしべ長者みたいだ^^;

最後に、バルセロナで
クピドの矢 御曹司7
ベニバナとバラを交換して、やっとバラを(σ´∀`)σゲッツ!!

マルセイユに戻り、卸商人に報告。
クピドの矢 御曹司8
お礼として宝石仕入れ発注書×10獲得v(・_・)

お花売りの娘さんに
クピドの矢 御曹司9
バラが届いたことを告げ、

御曹司にバラを届けると
クピドの矢 御曹司10
お礼として船首像を貰いました・・・・(゚⊿゚)イラネ・・・・

これで終わりかと思いきや
広場教会のとこに直立するリシュモン少尉に話しかけると
クピドの矢 御曹司11
バンタインデーも休みなしなので、彼女に愛想をつかされちゃうかもしれないので、
代わりに彼女にプレゼントを渡してきてくれないかとお願いされました。
ゼラニウムを渡したいらしいので、またまた花屋へ行き、

クピドの矢 御曹司12
ゼラニウムを手に入れ、

モンペリエにいるルネのもとへ~
クピドの矢 御曹司13
ゼラニウムを渡し、さぞや喜ぶと思いきや・・・
大激怒(;^_^A アセアセ・・・

命からがらwリシュモン少尉の所へ行き、ルネの状況を伝え
クピドの矢 御曹司14
海軍出動要請書×10獲得^^

一通りイベントを終わらせたので、吟遊詩人クロードに報告するとお礼に
クピドの矢 御曹司15
キャッツアイの指輪をいただきました。

今回のイベントはアイテムをいっぱい貰えましたが、どれもこれも微妙でした><

何か最近お使いイベントばっかり。・゚・(ノд`)・゚・。


続きを閉じる▲
ダヴィンチ邸の近くにいる御曹司に話しかけるとイベント始まり。
クピドの矢 御曹司1
話を聞くと、バレンタインに許嫁にお花をプレゼントしたいらしいので、綺麗なお花を見繕ってきて欲しいとの依頼が^^;自分で探せよ(;´д`)トホホ

お花に詳しいといえばお花やさん^^
さっそく花売りの娘さんのところへ( ・Д・)

クピドの矢 御曹司2
花といえばやっぱりバラが一番らしいけど、花が全然届かないらしい><

卸商人に事情を聞きに行くと
クピドの矢 御曹司3
どうやら配送先を間違っちまったらしい。・゚・(ノд`)・゚・。
バラ以外にもセロリとニガヨモギとベニバナとアーモンドの5品を配送先を間違って指定しちまったらしい。・゚・(ノд`)・゚・。

ベニバナはバルセロナ、アーモンドはジェノヴァ、バラはマルセイユに届けるはずだったんだだけど、なぜか手元にはセロリが><

とりあえずバラを探しに出発^^;

パルマに行くと
クピドの矢 御曹司4
小売店主が頼んでいないアーモンドが届いて困っておりました。
セロリとアーモンドを取り替えて次の港へ~

ジェノバでは
クピドの矢 御曹司5
小売店主とアーモンドとニガヨモギを交換しました^^

続いて、ナポリで
クピドの矢 御曹司6
小売店主とニガヨモギとベニバナを交換^^
わらしべ長者みたいだ^^;

最後に、バルセロナで
クピドの矢 御曹司7
ベニバナとバラを交換して、やっとバラを(σ´∀`)σゲッツ!!

マルセイユに戻り、卸商人に報告。
クピドの矢 御曹司8
お礼として宝石仕入れ発注書×10獲得v(・_・)

お花売りの娘さんに
クピドの矢 御曹司9
バラが届いたことを告げ、

御曹司にバラを届けると
クピドの矢 御曹司10
お礼として船首像を貰いました・・・・(゚⊿゚)イラネ・・・・

これで終わりかと思いきや
広場教会のとこに直立するリシュモン少尉に話しかけると
クピドの矢 御曹司11
バンタインデーも休みなしなので、彼女に愛想をつかされちゃうかもしれないので、
代わりに彼女にプレゼントを渡してきてくれないかとお願いされました。
ゼラニウムを渡したいらしいので、またまた花屋へ行き、

クピドの矢 御曹司12
ゼラニウムを手に入れ、

モンペリエにいるルネのもとへ~
クピドの矢 御曹司13
ゼラニウムを渡し、さぞや喜ぶと思いきや・・・
大激怒(;^_^A アセアセ・・・

命からがらwリシュモン少尉の所へ行き、ルネの状況を伝え
クピドの矢 御曹司14
海軍出動要請書×10獲得^^

一通りイベントを終わらせたので、吟遊詩人クロードに報告するとお礼に
クピドの矢 御曹司15
キャッツアイの指輪をいただきました。

今回のイベントはアイテムをいっぱい貰えましたが、どれもこれも微妙でした><

何か最近お使いイベントばっかり。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/02/16 21:52】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<アップデートChapter5「Menace of Ottoman(オスマンの脅威)」本日実施 | ホーム | St.Valentine's Day ~クピドの矢~ vol.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/636-aa94fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
