ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


彼女が見つめる山
ポルトベロ発の新クエに挑戦してみました。

彼女が見つめる山1

リマの酒場娘といえば天然キャラのティカですが、その娘に恋しちゃったのかな?(*゜Q゜*)

とりあえず船乗りに事情を聞いてみると

彼女が見つめる山2
やはりティカに恋しちゃったのかな?(*゚ー゚)

更に突っ込んで聞いてみると
彼女が見つめる山3
やっぱり(〃▽〃)キャッ
ティカに好きな人がいるか調べてくるのね^^OK
まぁ、望みは薄いと思うけどネ^^;

早速リマに行き、まずは酒場マスターにさりげなく聞いてみると

彼女が見つめる山4
ティカは色気より食い気らしい(;^_^A

本人にも聞いてみよう

彼女が見つめる山5
(o_□_)oドテッ
お腹すいたって・・・

遠くを眺めていたっていうのはご飯の神様がいる山だったのね^^;

彼女が見つめる山6
ぶwご飯の神様じゃなくて水の神様なのね^^;

彼女が見つめる山7
☆-(^ー'*)bナルホド
畑を蘇らせたのなら、あながちご飯の神様ってのもアリだネ^^

彼女が見つめる山8

ほほう、ティカにとっては水の神様は命の恩人ってわけだ^^
ってホントに神様がいたんだ?!

彼女が見つめる山9

それでは早速山を見つけにいきましょう~~

彼女が見つめる山10
ネバド・パリアカカ発見v( ̄ー ̄)v

ネバド・パリアカカとは、「雪で覆われたパリアカカ」の意味で、パリアカカとは「インカ神話のうちペルー中部高地のワロチリ地方に伝わる神話に登場する神」だそうです( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/03 23:12】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<畑の女神盗難事件 | ホーム | スエズ運河を使って冒険^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/642-a9658fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
