ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


4周年記念LIVEイベント「航海者検定」
4周年記念LIVEイベント「航海者検定」がセビリアにて行われているので、さっそく参加してきました^^
セビリアの広場にいるNPC“トーレス理事長”に話し掛けるとイベントが始まります。
航海者検定1

“練習問題受付係”に話し掛けると“航海者検定”の練習問題を受験できるようになります。

航海者検定2

まずは、練習問題で肩慣らしといきましょうか^^
航海者検定3
練習問題を出してくれる教官から問題を聞き、○だと思うなら青、×だと思うなら赤の服を着た教官助手に話しかけます。

正解すると
航海者検定4
点数を一点獲得できます^^

12問くらい練習して再び練習問題受付係に報告
航海者検定5

成績を理事長に報告しておくというので理事長の下にいくと
航海者検定6
賞品を貰えました^^;

いよいよ本検定にチャレンジしてみましょう^^
“本検定受付係”に話しかけ、
航海者検定7

本検定の説明を受けて、検定官の元へ
航海者検定8
練習問題と同じ要領でさっそく検定スタート(`ヘ´)
20問やって、正解数に納得いかなかったら何回もやり直せます( ̄ー ̄)ニヤリ

18問正解し満足したので、本検定受付係に報告^^
航海者検定9
褒められましたv( ̄ー ̄)v

意気揚々と理事長の元にいき、報告すると
航海者検定10
強化メインステイスル(σ・∀・)σゲッツ!!

強化メインステイスル
イイ性能だね^^
そして一流航海者認定をして貰いましたv( ̄ー ̄)v

すると、過去のLIVEイベントに出演したNPCから色々な物をいただきました^^
バラ入手
オパール入手
マオリ入手
トンボ玉髪飾り入手
フルーツブランデー入手
停戦協定入手
撤収鐘入手

ダイヤ入手
ダイヤ紋章までいただきました^^

早速装着^^
ダイヤ紋章

これで、トランプ紋章全種類集まりましたヾ(^v^)k

その他のイベントは↓

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

セビリア酒場にてロッシュに話しかけると
暗号を教えてくれました。

航海者検定イベント1

内容は
航海者検定イベント2

祖国とはどうやらOttomanらしいです。
「O」が「T」になってるのでずれる文字数は前に5個。
なので、「LJSTAF」をなおすと「GENOVA」となりましたv( ̄ー ̄)v

早速、ジェノバの酒場に行くと怪しい男がいた^^;
航海者検定イベント3
正解( ̄ー ̄)ニヤリ

無事、書簡を届けたのでセビリア酒場に戻り
航海者検定イベント4
報酬をいただきました。。。って撤収の鐘かよ(# ゚Д゚)



続きを閉じる▲
セビリア酒場にてロッシュに話しかけると
暗号を教えてくれました。

航海者検定イベント1

内容は
航海者検定イベント2

祖国とはどうやらOttomanらしいです。
「O」が「T」になってるのでずれる文字数は前に5個。
なので、「LJSTAF」をなおすと「GENOVA」となりましたv( ̄ー ̄)v

早速、ジェノバの酒場に行くと怪しい男がいた^^;
航海者検定イベント3
正解( ̄ー ̄)ニヤリ

無事、書簡を届けたのでセビリア酒場に戻り
航海者検定イベント4
報酬をいただきました。。。って撤収の鐘かよ(# ゚Д゚)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/18 23:13】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<レコンキスタ連続クエ VOL.1 | ホーム | 南米で冒険^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/646-a40278de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
