ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


レコンキスタ連続クエ VOL.1
新しく追加された連続クエストに挑戦^^

セビリア発
意志を継ぐために
「意志を継ぐために」

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

まずは依頼人の士官に話を聞いてみましょう-=≡ヘ(* - -)ノ

意志を継ぐために1
士官の祖父は祖国に忠実な方だったんですね( ;∀;)

意志を継ぐために2
士官の依頼はレコンキスタについて調べてほしいとのことでした。

レコンキスタとは、718年から1492年までに行われたキリスト教国によるイベリア半島の再征服活動のことです。

さっそく調査開始-=≡ヘ(* - -)ノ

まずはセビリアの情報屋に聞き取り^^
意志を継ぐために3

学者に詳しく聞いてみることに
意志を継ぐために4
意志を継ぐために5
レコンキスタで活躍したらしいカスティーリャ王国についてバレンシアでも聞いてみることになりました。

バレンシアにて歴史学者に聞いてみると
意志を継ぐために6
意志を継ぐために7
カスティーリャ王国の貴族 エル・シードという人はレコンキスタの英雄だったという情報を(σ´∀`)σゲッツ!!

今回はここまでで次に続きます。




続きを閉じる▲
まずは依頼人の士官に話を聞いてみましょう-=≡ヘ(* - -)ノ

意志を継ぐために1
士官の祖父は祖国に忠実な方だったんですね( ;∀;)

意志を継ぐために2
士官の依頼はレコンキスタについて調べてほしいとのことでした。

レコンキスタとは、718年から1492年までに行われたキリスト教国によるイベリア半島の再征服活動のことです。

さっそく調査開始-=≡ヘ(* - -)ノ

まずはセビリアの情報屋に聞き取り^^
意志を継ぐために3

学者に詳しく聞いてみることに
意志を継ぐために4
意志を継ぐために5
レコンキスタで活躍したらしいカスティーリャ王国についてバレンシアでも聞いてみることになりました。

バレンシアにて歴史学者に聞いてみると
意志を継ぐために6
意志を継ぐために7
カスティーリャ王国の貴族 エル・シードという人はレコンキスタの英雄だったという情報を(σ´∀`)σゲッツ!!

今回はここまでで次に続きます。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/19 19:35】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<レコンキスタ連続クエ VOL.2 | ホーム | 4周年記念LIVEイベント「航海者検定」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/647-02a6fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
