ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


レコンキスタ連続クエ VOL.2
レコンキスタ連続クエの第2番目です。

語り継がれる英雄


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

再びあの士官から依頼が来ました。

語り継がれる英雄1
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
自信を失ってしまった?!

語り継がれる英雄2
・・・(;´Д`)ウウッ…

呆れていた守衛さんに事情を聞いてみると
語り継がれる英雄3
(;^_^A 影響されやすい質なのね・・・
国のため活躍した人物といえばエル・シードですね( ̄ー ̄)ニヤリ

再びバレンシアの歴史学者の元にいき、エル・シードについて詳しく聞いてみると
語り継がれる英雄4
( ・ω・)モニュ?
国のために活躍したのに王に追放されちゃったの?

語り継がれる英雄5
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
王の妬みか・・・

語り継がれる英雄6
主君を殺したのはアルフォンソ王ではないかと思ったが故に誓言させたのだろうか?
主君へのその忠誠心が仇となったのですね^^;

語り継がれる英雄7

さらに詳しく調べるためにジェノバの学者の元へ-=≡ヘ(* - -)ノ

語り継がれる英雄8
語り継がれる英雄9
エル・シードの叙情詩について教えてくれ、保管してある場所を教えてくれました^^

そして
語り継がれる英雄10
エル・シードの歌発見v(*'-^*)bぶいっ♪


続きを閉じる▲
再びあの士官から依頼が来ました。

語り継がれる英雄1
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
自信を失ってしまった?!

語り継がれる英雄2
・・・(;´Д`)ウウッ…

呆れていた守衛さんに事情を聞いてみると
語り継がれる英雄3
(;^_^A 影響されやすい質なのね・・・
国のため活躍した人物といえばエル・シードですね( ̄ー ̄)ニヤリ

再びバレンシアの歴史学者の元にいき、エル・シードについて詳しく聞いてみると
語り継がれる英雄4
( ・ω・)モニュ?
国のために活躍したのに王に追放されちゃったの?

語り継がれる英雄5
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
王の妬みか・・・

語り継がれる英雄6
主君を殺したのはアルフォンソ王ではないかと思ったが故に誓言させたのだろうか?
主君へのその忠誠心が仇となったのですね^^;

語り継がれる英雄7

さらに詳しく調べるためにジェノバの学者の元へ-=≡ヘ(* - -)ノ

語り継がれる英雄8
語り継がれる英雄9
エル・シードの叙情詩について教えてくれ、保管してある場所を教えてくれました^^

そして
語り継がれる英雄10
エル・シードの歌発見v(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/20 21:09】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<レコンキスタ連続クエ VOL.3 | ホーム | レコンキスタ連続クエ VOL.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/648-edac8223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
