ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


レコンキスタ連続クエ VOL.3
レコンキスタ連続クエの第3番目です。

連鎖する好奇心

今度はバレンシアの歴史学者からの依頼のようです^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

さっそくバレンシアに行き、話を聞いてみると
連鎖する好奇心1
英雄エル・シードのお宝があるらしい(  ̄ー ̄)*キラン

セビリアの士官に聞いてみると
連鎖する好奇心2
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お宝は実在する!
祖父が残した暗号とは?!
連鎖する好奇心3
(+。+)あちゃ-
情報屋に言っちゃったのね^^;
そりゃ繁盛するはずよ・・・(;´д`)トホホ

とりあえず私も情報屋に聞いてみよう^^;
連鎖する好奇心4
(;^_^A
暗号を聞いてみると
連鎖する好奇心5
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

港の情報源 酒場マスターに相談してみると
連鎖する好奇心6
ここから近くて干しイチゴを扱っている港と言えば・・・・

( ゚∀゚ ) ヒホンだ!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

連鎖する好奇心7

ヒホンから太陽が昇る即ち 東の上陸地点に行き、
生命が尽きても大きく構えるもの即ち巨大な枯れ木の近くを探索し、

連鎖する好奇心8
ティソナ発見ヽ(^∀^ )ノ

ついでに剣もゲット^^
連鎖する好奇心9

さすが英雄の剣ですね。いい性能です^^



続きを閉じる▲
さっそくバレンシアに行き、話を聞いてみると
連鎖する好奇心1
英雄エル・シードのお宝があるらしい(  ̄ー ̄)*キラン

セビリアの士官に聞いてみると
連鎖する好奇心2
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お宝は実在する!
祖父が残した暗号とは?!
連鎖する好奇心3
(+。+)あちゃ-
情報屋に言っちゃったのね^^;
そりゃ繁盛するはずよ・・・(;´д`)トホホ

とりあえず私も情報屋に聞いてみよう^^;
連鎖する好奇心4
(;^_^A
暗号を聞いてみると
連鎖する好奇心5
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

港の情報源 酒場マスターに相談してみると
連鎖する好奇心6
ここから近くて干しイチゴを扱っている港と言えば・・・・

( ゚∀゚ ) ヒホンだ!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

連鎖する好奇心7

ヒホンから太陽が昇る即ち 東の上陸地点に行き、
生命が尽きても大きく構えるもの即ち巨大な枯れ木の近くを探索し、

連鎖する好奇心8
ティソナ発見ヽ(^∀^ )ノ

ついでに剣もゲット^^
連鎖する好奇心9

さすが英雄の剣ですね。いい性能です^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/21 20:34】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<レコンキスタ連続クエ VOL.4 | ホーム | レコンキスタ連続クエ VOL.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/649-4dd12704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
