ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


レコンキスタ連続クエ VOL.4
レコンキスタ連続クエ 最後のクエスト
士官の結論
士官の結論

あのセビリアの士官が出した結論とは?

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

士官の結論1
吹っ切れてよかったねv(*'-^*)bぶいっ♪

士官の結論2
士官の結論3
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
他にも名剣があるの!?

士官の結論4
なんと気前のよい士官さんだアリガト!(´▽`)

早速ヒホンへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
士官の結論5
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
剣ないの?!

初老の騎士ヽ(~~~ )ノ ハテ?

士官の結論6

まさか、この勇敢な騎士こそ あの士官の祖父なのでは?
士官の結論7

ドーバー付近の上陸地点か!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

士官の結論8
(´;ェ;`)ウゥ・・・
やはりあの士官の祖父でしたね。

士官の結論9
って私が読んじゃだめじゃん(;^_^A


士官の結論10
コラーダ 発見(*゚Д゚)

士官の結論11
剣もゲットv( ̄Д ̄)v

士官の結論12
ティソナの方が性能いいね^^

これでレコンキスタ連続クエは終わりです^^

やっぱ連続クエはおもしろいですヾ(^v^)k



続きを閉じる▲
士官の結論1
吹っ切れてよかったねv(*'-^*)bぶいっ♪

士官の結論2
士官の結論3
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
他にも名剣があるの!?

士官の結論4
なんと気前のよい士官さんだアリガト!(´▽`)

早速ヒホンへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
士官の結論5
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
剣ないの?!

初老の騎士ヽ(~~~ )ノ ハテ?

士官の結論6

まさか、この勇敢な騎士こそ あの士官の祖父なのでは?
士官の結論7

ドーバー付近の上陸地点か!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

士官の結論8
(´;ェ;`)ウゥ・・・
やはりあの士官の祖父でしたね。

士官の結論9
って私が読んじゃだめじゃん(;^_^A


士官の結論10
コラーダ 発見(*゚Д゚)

士官の結論11
剣もゲットv( ̄Д ̄)v

士官の結論12
ティソナの方が性能いいね^^

これでレコンキスタ連続クエは終わりです^^

やっぱ連続クエはおもしろいですヾ(^v^)k


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/22 22:29】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<フランダースの犬 連続クエVOL.1 | ホーム | レコンキスタ連続クエ VOL.3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/650-9b8dfff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
