ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


フランダースの犬 連続クエVOL.2
前回の続きのクエ

「絵描きを志した少年の軌跡」
絵描きを目指した少年1


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


再び芸術家のもとへ

絵描きを目指した少年2

少年の生涯について調べてみることになりました。
アントワープでいろいろ聞いてみましょう^^

絵描きを目指した少年3
おじいさんと二人で暮らしていた絵描きを目指す少年・・・

こ、これはまさにあの物語では

フランダースの犬
日本中の人々が涙したアニメ世界名作劇場の「フランダースの犬」

絵描きを目指した少年とはネロのことに違いない!

絵描きを目指した少年4

おじいさん
おじいさん。・゚・(ノД`)・゚・。

絵描きを目指した少年5

しかし、この後悲劇が。。。。。

絵描きを目指した少年6

絵描きを目指した少年7
ひどすぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ネロ
「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・」

号泣 (┬┬_┬┬)


絵描きを目指した少年8

絵描きを目指した少年9
ルーベンス 遅ス(#゚Д゚)

絵描きを目指した少年10

涙なくしては語れない物語です(´Д⊂


続きを閉じる▲

再び芸術家のもとへ

絵描きを目指した少年2

少年の生涯について調べてみることになりました。
アントワープでいろいろ聞いてみましょう^^

絵描きを目指した少年3
おじいさんと二人で暮らしていた絵描きを目指す少年・・・

こ、これはまさにあの物語では

フランダースの犬
日本中の人々が涙したアニメ世界名作劇場の「フランダースの犬」

絵描きを目指した少年とはネロのことに違いない!

絵描きを目指した少年4

おじいさん
おじいさん。・゚・(ノД`)・゚・。

絵描きを目指した少年5

しかし、この後悲劇が。。。。。

絵描きを目指した少年6

絵描きを目指した少年7
ひどすぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ネロ
「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・」

号泣 (┬┬_┬┬)


絵描きを目指した少年8

絵描きを目指した少年9
ルーベンス 遅ス(#゚Д゚)

絵描きを目指した少年10

涙なくしては語れない物語です(´Д⊂

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/24 23:57】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<フランダースの犬 連続クエVOL.3 | ホーム | フランダースの犬 連続クエVOL.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/653-e53c65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
