ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


動物達の楽園「ガラパゴス島」発見^^
ここ数ヶ月UOに浮気してて、全く航海してませんでした><

その間なにやらアップデートが当たったみたいですね。
今回のアップデートはExtra Chapter「Expedition」で目玉はガラパゴス諸島が登場です。

そこでUOに早々と飽きてしまったので、久しぶりに海に出てみました^^

リオデジャネイロで新出クエ

ガラパゴス1

さっそく船乗りに話を聞いてみると

ガラパゴス2

ガラパゴス3

ガラパゴス4

船乗りを助けてくれた冒険家に会うためにリマへ^^

ガラパゴス5

ガラパゴス6

やっぱりガラパゴス諸島には珍しい生き物がいっぱいいるみたいo(^o^)o
でも海賊もいっぱい?!

トゥンベスにて最終情報をゲットして
ガラパゴス7

トゥンベスから真西に向かうと、ガラパゴス諸島が見えてきます。

一番大きい島の南側に上陸地点が出来てました^^

そこで視認して
ガラパゴス8
ガラパゴス諸島発見^^

とりあえず報告して次はいよいよ島の内部探検ですね^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2009/07/28 21:12】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<ガラパゴス島に上陸~ | ホーム | 加工木材の製法いっぱいゲット^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/668-7e224ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
