ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


レデントーレの祝祭 ~Stella Fantasia~ 後半
花火イベントの続きです。

ヴェネチアの花火大会演出担当のベルナルドに、パオロという人を探してくる依頼されたので捜索中(;・∀・)

遙かロンドンでやっと手がかりが^^;
話しかけてみると驚くべき事実が!


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

花火大会後半1
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
パオロの娘だった!そんなウマすぎる話が(´▽`*)

パオロについて訪ねると、数年前に他界してしまっていました。
今はエンマが店を継いでるみたい。
早速、白の発色材について聞いてみると、たしかにそれはパオロのレシピにあったみたいだけど、今は忙しくて無理だって断られた><

花火ショーでどうしても必要だって頼み込むと、飼い犬に餌をあげる時間なので、代わりに犬を探してきてくれたら、レシピを探す時間がとれるというので、犬を探すことに^^;
犬の名前はマロンっていい、いつもの坊やと一緒にいるらしい。

ミドルトン家の裏に、犬と一緒にいる少年発見v(*'-^*)b

花火大会後半2

ここで、おとなしくマロンと一緒にいるというので、すぐにエンマに報告すると

花火大会後半3
時間が出来たので、レシピを探し出してくれました^^

白の発色剤には「銀」が必要だというので、用意してくると

花火大会後半4
「白の発色材」を受け取りましたv(*'-^*)bぶいっ

再び、ヴェネチアに戻り、ベルナルドに「白の発色材」を渡して依頼は達成^^
エンマは美人だったかとか呑気なこと言ってるが^^;

花火大会後半5
お礼に船首像をくれました^^

さらに
花火大会後半6
花火もくれました^^

早速表に出て使ってみました。

花火大会後半7

微妙~~~

ヴェネチア前では花火大会が行われていましたが、

花火大会後半8

こっちは綺麗ですねぇ(*^o^)


続きを閉じる▲
花火大会後半1
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
パオロの娘だった!そんなウマすぎる話が(´▽`*)

パオロについて訪ねると、数年前に他界してしまっていました。
今はエンマが店を継いでるみたい。
早速、白の発色材について聞いてみると、たしかにそれはパオロのレシピにあったみたいだけど、今は忙しくて無理だって断られた><

花火ショーでどうしても必要だって頼み込むと、飼い犬に餌をあげる時間なので、代わりに犬を探してきてくれたら、レシピを探す時間がとれるというので、犬を探すことに^^;
犬の名前はマロンっていい、いつもの坊やと一緒にいるらしい。

ミドルトン家の裏に、犬と一緒にいる少年発見v(*'-^*)b

花火大会後半2

ここで、おとなしくマロンと一緒にいるというので、すぐにエンマに報告すると

花火大会後半3
時間が出来たので、レシピを探し出してくれました^^

白の発色剤には「銀」が必要だというので、用意してくると

花火大会後半4
「白の発色材」を受け取りましたv(*'-^*)bぶいっ

再び、ヴェネチアに戻り、ベルナルドに「白の発色材」を渡して依頼は達成^^
エンマは美人だったかとか呑気なこと言ってるが^^;

花火大会後半5
お礼に船首像をくれました^^

さらに
花火大会後半6
花火もくれました^^

早速表に出て使ってみました。

花火大会後半7

微妙~~~

ヴェネチア前では花火大会が行われていましたが、

花火大会後半8

こっちは綺麗ですねぇ(*^o^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/08/16 22:22】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<西アメリカの新生物 | ホーム | レデントーレの祝祭 ~Stella Fantasia~ ことわざ大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/678-03118f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
