ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード アステカ編 vol.1
アステカを舞台にしたエピソードの続編が出たので、やってみました。

傀儡の反逆

ある人物とは?!

テノチティトランの祭壇前に急行!-=≡ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ティノチティトランに着くとクアクテモクがいました。

傀儡の反逆1

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いきなりスゴいこと言ってます^^;
そしていきなり
傀儡の反逆2
火種を渡されました・・・

傀儡の反逆3
コルテスとの会見の途中で混乱を起こし、それに乗じ火攻めにするために帝都とヴェラクルスの間の森にできるだけ広範囲に撒いてくれと依頼されました。

とりあえず森に戻り、適当なところに火種をセット
傀儡の反逆4
傀儡の反逆5

セットし終わったので、神官長に報告。

傀儡の反逆6
とりあえず今日は休むことに・・・果たしてうまくいくのだろうか??

次の日目を覚ますと、町にはなにやらヨーロッパ人の姿が増えているみたい

傀儡の反逆7
まさかコルテスが増援をよんだのか?!

とりあえず森へ~

傀儡の反逆8
テノチティトランの入り口にはアルバラードが!

中にはいるのは無理っぽい><
傀儡の反逆9
しかし、ここからは神殿がよく見えるので、混乱が起きたら突入しよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ところが、
傀儡の反逆10
( ̄□ ̄;)!!
作戦はバレバレε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

と、そこに謎のコスプレキャラが!
傀儡の反逆11
どうやらクアウテモクの誇るジャガー戦士のようです^^;

ジャガー戦士は銃で撃たれながら、クアウテモクの伝言を伝えに来たようです。
傀儡の反逆12
クアウテモクの剣を受け取り、ショチトルに渡して欲しいと頼まれました。

クアウテモクが心配なので、テノチティトランに潜入したいけど、アルバラードがジャマなので別の道を探すと、
傀儡の反逆13
抜け道発見v(o ̄∇ ̄o)

抜け道を通り、テノチティトランに出ると
傀儡の反逆14
い、いきなり修羅場( ; ゚Д゚)

傀儡の反逆15
(゜ロ゜;)エェッ!?

クアウテモクは自分のことより皇帝を助けて欲しいと死を覚悟してましたが、
傀儡の反逆16
船員の機転により、煙幕の術で脱出εεεεεヾ(*´ー`)ノ

なんとか町に逃げると
傀儡の反逆17
なぜかバルタザールが?!

傀儡の反逆18
バルタザールによると、すでにコルテスの所業は本国へ伝えられ、イスパニア王ですら不審がっているそうで、じきにキューバ総督が指揮するコルテス討伐軍が出撃するらしい。
そしてコルテスに処分を下したあと、クアウテモクを皇帝に就ける計画らしいです^^;

バルタザールは手を組もうと言いますが、クアウテモクはこれを拒否。

ところが、なにやらクアウテモクの様子がおかしい?

傀儡の反逆19
なんかビビってますノ(´д`*)

いったい神殿で何があったのでしょうか?

傀儡の反逆20
コルテスは自らを神と名乗り

傀儡の反逆21
神の力と称して銃をぶっ放したのです・・・(;´Д`)

クアウテモクはコルテスの力、否 銃の力を目の当たりにしてビビってしまったみたいですね^^;

とりあえず今回はここまで




続きを閉じる▲
ティノチティトランに着くとクアクテモクがいました。

傀儡の反逆1

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いきなりスゴいこと言ってます^^;
そしていきなり
傀儡の反逆2
火種を渡されました・・・

傀儡の反逆3
コルテスとの会見の途中で混乱を起こし、それに乗じ火攻めにするために帝都とヴェラクルスの間の森にできるだけ広範囲に撒いてくれと依頼されました。

とりあえず森に戻り、適当なところに火種をセット
傀儡の反逆4
傀儡の反逆5

セットし終わったので、神官長に報告。

傀儡の反逆6
とりあえず今日は休むことに・・・果たしてうまくいくのだろうか??

次の日目を覚ますと、町にはなにやらヨーロッパ人の姿が増えているみたい

傀儡の反逆7
まさかコルテスが増援をよんだのか?!

とりあえず森へ~

傀儡の反逆8
テノチティトランの入り口にはアルバラードが!

中にはいるのは無理っぽい><
傀儡の反逆9
しかし、ここからは神殿がよく見えるので、混乱が起きたら突入しよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ところが、
傀儡の反逆10
( ̄□ ̄;)!!
作戦はバレバレε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

と、そこに謎のコスプレキャラが!
傀儡の反逆11
どうやらクアウテモクの誇るジャガー戦士のようです^^;

ジャガー戦士は銃で撃たれながら、クアウテモクの伝言を伝えに来たようです。
傀儡の反逆12
クアウテモクの剣を受け取り、ショチトルに渡して欲しいと頼まれました。

クアウテモクが心配なので、テノチティトランに潜入したいけど、アルバラードがジャマなので別の道を探すと、
傀儡の反逆13
抜け道発見v(o ̄∇ ̄o)

抜け道を通り、テノチティトランに出ると
傀儡の反逆14
い、いきなり修羅場( ; ゚Д゚)

傀儡の反逆15
(゜ロ゜;)エェッ!?

クアウテモクは自分のことより皇帝を助けて欲しいと死を覚悟してましたが、
傀儡の反逆16
船員の機転により、煙幕の術で脱出εεεεεヾ(*´ー`)ノ

なんとか町に逃げると
傀儡の反逆17
なぜかバルタザールが?!

傀儡の反逆18
バルタザールによると、すでにコルテスの所業は本国へ伝えられ、イスパニア王ですら不審がっているそうで、じきにキューバ総督が指揮するコルテス討伐軍が出撃するらしい。
そしてコルテスに処分を下したあと、クアウテモクを皇帝に就ける計画らしいです^^;

バルタザールは手を組もうと言いますが、クアウテモクはこれを拒否。

ところが、なにやらクアウテモクの様子がおかしい?

傀儡の反逆19
なんかビビってますノ(´д`*)

いったい神殿で何があったのでしょうか?

傀儡の反逆20
コルテスは自らを神と名乗り

傀儡の反逆21
神の力と称して銃をぶっ放したのです・・・(;´Д`)

クアウテモクはコルテスの力、否 銃の力を目の当たりにしてビビってしまったみたいですね^^;

とりあえず今回はここまで



【2009/09/05 22:51】 | エピソード | トラックバック(0) |


<<エピソード アステカ編 vol.2 | ホーム | ナンマドール遺跡を探索^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/684-61d12b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
