ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」船出編 第一週目
12月15日(火)に開始する次期拡張パック「El Oriente」のプレイベントとして「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」船出編が始まりました

今週は第一週目ということで、リスボンにイベントキャラが出現していました。

遣欧使節団1

サラザール侯爵に話し掛けるとイベントが始まりました。

遣欧使節団2
執事より話を聞くと、どうやら使節団が必要としている物を納品するだけみたいです。

遣欧使節団3
この5人にそれぞれ納めればいいのですね

侯爵家の使用人→ 身だしなみを整えるための物:香水・白粉・つけぼくろ
侯爵家の傭兵→船でトラブルがあった際に使える物資:手桶・消火砂・救命具
侯爵家の御者→体調管理に役立つもの:ライムジュース・胃薬・酔い覚まし
侯爵家の料理人→船の上でも楽しめるもの:カード・リュート・釣具
侯爵家の門番→海賊に襲われたときに有効なもの:地方海賊への上納品・撤収の鐘・強欲商人の鉄鎖

これらを納めて第一週目は終了^^



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/09/24 23:18】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<サルベッタ号発見 | ホーム | 熟練剣士になってみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/689-3727485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
