ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ジャガー保護作戦
アステカエピソードを一通り終えると
こんなクエが出ました^^
ジャガー保護作戦1

ジャガー戦士から依頼が。
とりあえず密猟者を15人倒せばいいのね(゚ー゚*)


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ジャガー保護作戦2
密猟者など私の敵ではない~(ノ ゚Д゚)ノ

クエストを達成して報告すると

ジャガー保護作戦3
ジャガーの皮を貰いました。

ジャガー保護作戦4

この皮はティノチティトランの道具屋にある縫製レシピの材料です。

ジャガー保護作戦5

革ひも(30)、樹脂(15)、ジャガーの皮(10)で、
ジャガー保護作戦7
以前クエで貰ったジャガー戦士の衣が作れました。

更に

ジャガー保護作戦6

ゲレップ(30)、樹脂(15)、ジャガーの皮(10)で、
ジャガー保護作戦8
ジャガー戦士の兜が作れました。

ジャガー保護作戦9

ジャガー戦士の衣と合わせて来てみると

ジャガー保護作戦10

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
着ぐるみ♪(〃▽〃)


続きを閉じる▲
ジャガー保護作戦2
密猟者など私の敵ではない~(ノ ゚Д゚)ノ

クエストを達成して報告すると

ジャガー保護作戦3
ジャガーの皮を貰いました。

ジャガー保護作戦4

この皮はティノチティトランの道具屋にある縫製レシピの材料です。

ジャガー保護作戦5

革ひも(30)、樹脂(15)、ジャガーの皮(10)で、
ジャガー保護作戦7
以前クエで貰ったジャガー戦士の衣が作れました。

更に

ジャガー保護作戦6

ゲレップ(30)、樹脂(15)、ジャガーの皮(10)で、
ジャガー保護作戦8
ジャガー戦士の兜が作れました。

ジャガー保護作戦9

ジャガー戦士の衣と合わせて来てみると

ジャガー保護作戦10

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
着ぐるみ♪(〃▽〃)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/10/30 20:08】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」受難編 | ホーム | El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」船出編 第三週目続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/695-e4ea33d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
