ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」受難編
LIVEイベント 遣欧使節団が次の段階に入ったようです。

また、リスボンのサラザール侯爵に話を聞くと
遣欧使節団受難1
遣欧使節団の船がゴアを旅立ち、喜望峰に差し掛かったところで、使節団の一隻がピッコロ大魔王海賊団にさらわれてしまったらしいです。

そこで、ピッコロ海賊団の情報を集めて欲しいとのこと。

執事より
遣欧使節団受難2
説明を受け、情報収集開始☆


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

セビリアにて
遣欧使節団受難3

遣欧使節団受難4

遣欧使節団受難5

遣欧使節団受難6
海賊団についても聞き込みをしましたが、なんか有力な情報は得られませんでした。

リスボンの執事の元に帰り報告。

遣欧使節団受難7

実はこのあと、再び先ほど情報を聞いたNPCに一人ずつ話しかけ執事に報告することを繰り返すと

遣欧使節団受難9

貢献度とやらが250になりました(。・w・。 ) ププッ




続きを閉じる▲
セビリアにて
遣欧使節団受難3

遣欧使節団受難4

遣欧使節団受難5

遣欧使節団受難6
海賊団についても聞き込みをしましたが、なんか有力な情報は得られませんでした。

リスボンの執事の元に帰り報告。

遣欧使節団受難7

実はこのあと、再び先ほど情報を聞いたNPCに一人ずつ話しかけ執事に報告することを繰り返すと

遣欧使節団受難9

貢献度とやらが250になりました(。・w・。 ) ププッ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/11/11 20:23】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」受難編 続き | ホーム | ジャガー保護作戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/696-c79debf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
