ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


東アジア入港許可ゲット^^
日本に行くためには、東アジアの入港許可を得なければなりません。

そのためには、マニラの執政官から出される勅命クエを行わなければならいのです^^;

東アジア勅命1

まずは、
東アジア勅命2
お手軽な地理クエから開始^^

日本を目指し、なんだか懐かしいような、安堵するような気分に見舞われながら

紀伊半島付近で視認して
東アジア勅命3
紀伊山地発見^^

日本を一周して再びマニラへ

勅命を何日かこなし、inしてみると
東アジア勅命4
ネデル到達達成してるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

東アジア勅命5

マニラに戻ると
東アジア勅命6
いよいよ入港許可出るかと思いきや

やっぱりアムスに戻らないとだめなのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

地球を半周してアムスに戻り

東アジア勅命7

東アジア入港許可ゲット^^

これでやっと日本に上陸できるぞo(^o^)o ワクワク



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/12/19 22:52】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<初☆南蛮貿易 | ホーム | 遣欧使節団がピサに来た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/706-f405aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
