ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


初☆南蛮貿易
日本への入港許可が出来たので、さっそく行きたいと思います。

しかし、せっかく遠い地まで行くのに手ぶらはもったいないので、南蛮貿易とやらをしてみようと思い、色々調べてみると、南蛮貿易は日本以外の交易品と日本の交易品を物々交換するみたいです。

日本に持ち込む交易品は、特産品の方がいいみたいなので、アムスの特産品オランダ更紗を積み込み出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

南蛮貿易進物1
アムスから80日くらいで長崎に入港しました^^

まずは町役人に
南蛮貿易進物2
オランダ更紗を250ほど進物して

南蛮貿易進物3
日本と交易する許可を頂きました^^
まぁ袖の下という奴ですな・・・ε-(;ーωーA

さて、これで南蛮貿易が可能となりました。

貿易商人
南蛮貿易進物4
え、越後屋か!?( ; ゚Д゚)

貿易ボタンを押すと
南蛮貿易進物5
まずこちらが渡す交易品も1品種選びます。

すると
南蛮貿易進物6
交換できる日本の交易品がでます。

ここはとりあえず種子島銃を選びました。

南蛮貿易進物7
貢献度がアップv( ̄ー ̄)v

在庫が少ない分類の交易品と、在庫が多い分類の交易品を交換するといいみたい( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/12/21 00:08】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<伊達政宗がレベルキャップを解除してくれた | ホーム | 東アジア入港許可ゲット^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/707-4991bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
