ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第14回 初めての大海戦
最近商会内では海事ブームなのかな??

今日は初めての大海戦に出ることになりました。

いままで大海戦と聞いても、遠い空の下で起こっていることとしか思っていませんでしたが、今回は商会のみんなと共に出ることになりました。

1日目はリアル都合により間に合わず。。。

2日目は大型戦のみ参加しました。

海戦の会場はカリブでした。始まるまでドキドキしまくりでした^^

艦隊を組んでいざ出撃
大海戦出撃


海戦の海域は敵味方入り乱れてて、乱戦状態。SSを撮るのもすっかり忘れてました><

何回か勝利して、無事終了~

サンチャゴで記念撮影v( ̄ー ̄)v
2日目記念撮影


大海戦がこんなに面白いとは。
明日も頑張ります。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

海戦終了後、みんなでロンドンに戻りまして明日に向けてシェールさんに小型用・中型用の船を造ってもらいました。 そこで、衝撃的な映像を発見しました。 衝撃的映像1衝撃的映像2


続きを閉じる▲
海戦終了後、みんなでロンドンに戻りまして明日に向けてシェールさんに小型用・中型用の船を造ってもらいました。 そこで、衝撃的な映像を発見しました。 衝撃的映像1衝撃的映像2

【2006/05/20 23:58】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


チョコ こ これは 心霊写真!?

ディーンさんっ背後霊二人も付いてるよ~;;


ヨーイチ 実はこの正面でも恐ろしいことになっていたのは秘密です(まてw


ディーン 人の身体を弄ばれて汚されまくり…(T-T)

これもデブキャラの悲しき運命なのか?(--;



コメントを閉じる▲


<<第14回 大海戦 3日目 | ホーム | 究極曲刀レシピゲット>>
コメント
こ これは 心霊写真!?

ディーンさんっ背後霊二人も付いてるよ~;;
【2006/05/22 15:01】 URL | チョコ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
実はこの正面でも恐ろしいことになっていたのは秘密です(まてw
【2006/05/23 07:51】 URL | ヨーイチ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
人の身体を弄ばれて汚されまくり…(T-T)

これもデブキャラの悲しき運命なのか?(--;

【2006/05/25 22:35】 URL | ディーン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/84-ccad6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
