ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第14回 大海戦 3日目
今日は大海戦3日目 小型戦からフル参加します^^

準備を整え、クエを受けました。

拠点攻略指令


商会メンバーと艦隊を組み、いざカリブへ。
そして小型船に乗り換え大海戦開始!!
出撃


小型の船で戦うのは凄い久しぶりなので、ちと不安です。

しかしNPCは思いのほか弱く、瞬殺^^

勝利


対人戦で少し負けましたが、中型船も順調に進み、いよいよ大型^^

港から出るとこんな感じで、もう何がなにやら><
うじゃうじゃ


大型はあまりNPCがいなくて、対人戦が比較的多かったです。
しかし、大砲は痛く何回か沈みかけました(x_x)

まぁイングランド連合が圧勝でしたので、敵を探す時間が多くて ちと物足りなかった感がありましたが、白兵に持ち込み、旗艦を拿捕できたので嬉しかったりもしました^^
あっという間に時間がきて終了v( ̄ー ̄)v

港桟橋にて恒例の記念撮影をしました。
3日目記念

乾杯


さすがに3連戦はくたびれましたが、すっごく面白かったです。

次もまた参加したいと思います^^
みんなお疲れ様でした~

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/05/21 23:45】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


ヨーイチ 次は商会で2艦隊連携プレイといきたいですなw


ディーン 大海戦、お疲れ様でした♪

機会があればまた一緒に参加しましょうね。(^-^)


アルテイシア 初めての大海戦でしたが、みんなと一緒だったのでおもろかったし、安心でしたv( ̄Д ̄)v



次も是非一緒に、もしくは戦場で戦いましょう^^


コメントを閉じる▲


<<挑戦状を叩きつけられた?! | ホーム | 第14回 初めての大海戦>>
コメント
次は商会で2艦隊連携プレイといきたいですなw
【2006/05/23 07:53】 URL | ヨーイチ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
大海戦、お疲れ様でした♪

機会があればまた一緒に参加しましょうね。(^-^)
【2006/05/25 22:36】 URL | ディーン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
初めての大海戦でしたが、みんなと一緒だったのでおもろかったし、安心でしたv( ̄Д ̄)v



次も是非一緒に、もしくは戦場で戦いましょう^^
【2006/05/26 09:00】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/85-7c4d2fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
