ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


挑戦状を叩きつけられた?!
大海戦が終わり、一人カリブに残っておりましたが、ロンドンにて山茶さんが冒険クエの最高峰「謎の人物からの挑戦状」を引いたとのこと。
これは冒険クエなのに、戦闘付クエなのです(゚゚;)しかも、ラ・レアル10隻Σ(゚Д゚)

しかし、大海戦終わってもまだまだ戦闘モードなので一緒に着いていくことにしました^^
途中でディーンさんを拉致し、ハバナ沖にて戦闘開始!!
ケルン


しかし、なんと戦闘開始と共に敵船が私に向かってきます(つд・)
あっという間に白兵開始・・・まぁ、私は白兵馬鹿なのでいいですが。。。
集中砲火

もてまくりの揺れまくりでした。。。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げして次々拿捕しちゃいました(≧∇≦)b
快勝快勝~~でした^^

その後、発掘にも連れてってもらい、山茶さんは無事開錠+1のアイテムをゲット^^

うらやまし~~~~いつか私もゲットするぞ^^

ところでそのアイテム「ソロモンの鍵」って名前だったけど、鍵っぽくなかったです><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

クエ終了後、北欧に帰るのでジャマイカで武装を解除して、メノウを満載^^

と・こ・ろ・が・・・

港前に徘徊していたPK達が、来襲><

山茶さんの機転で一旦は捲いたんですが、先回りされ襲われました><

幸い、特に被害もなかったので良かったです( ´ー`)フゥー

やられた



続きを閉じる▲
クエ終了後、北欧に帰るのでジャマイカで武装を解除して、メノウを満載^^

と・こ・ろ・が・・・

港前に徘徊していたPK達が、来襲><

山茶さんの機転で一旦は捲いたんですが、先回りされ襲われました><

幸い、特に被害もなかったので良かったです( ´ー`)フゥー

やられた


【2006/05/23 23:12】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ディーン 生物クエのためにカリブやってきたのに、

まさか問答無用でラ・レアル10隻の前に

放り込まれるとは…。(T-T)

それにしても本当にPKは怖いですね!!><;


アルテイシア 一緒に戦ってくれてよかった^^

心強かったです^^

今度は鉄戦列艦10隻にチャレンジ(え


コメントを閉じる▲


<<ロードスイベントに行ってきました | ホーム | 第14回 大海戦 3日目>>
コメント
生物クエのためにカリブやってきたのに、

まさか問答無用でラ・レアル10隻の前に

放り込まれるとは…。(T-T)

それにしても本当にPKは怖いですね!!><;
【2006/05/25 22:40】 URL | ディーン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
一緒に戦ってくれてよかった^^

心強かったです^^

今度は鉄戦列艦10隻にチャレンジ(え
【2006/05/26 08:59】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/86-f659daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
