ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ロードスイベントに行ってきました
メンテが明けて、ぷらぷら北欧へ向けて船を漕いでると、
こんなメッセージが
オスマン侵攻1
オスマン侵攻2


今日から期間が始まったロードスイベントですが、早くも侵攻されるとはΣ(゚Д゚)

どうも、敵艦隊は安全海域ではシラクサ南、危険海域ではカンディア南に沸くようなので早速、装備を整えシラクサへ。
シラクサに近付くと既に戦闘が始まっていました。
急いで港に入ると、人がうじゃうじゃ。普段この港にはこんなにいないのに。。。

早速、艦隊に入れてもらい、レッツごーー( ゚Д゚)

いざ出陣


早速敵を捕捉し、戦闘開始!!!!!。。。。。弱すぎ><

オスマン先遣隊弱すぎです!!!
なんか肩すかしを食った感じなので、危険海域の方に行ってみました。
が!ここも同じく弱すぎです><

なんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

と、そこでオスマン軍の精鋭が到着したとのメッセージが!!!

次の瞬間、直線上にガレアスと重ガレーの艦隊がワラワラ沸きました
沸きまくり

こうでなくっちゃ!!ということで勇んで戦闘開始!!
しゃべるオスマン

Σ(゚Д゚)こいつらしゃべるぞ!!
しゃべるオスマン2

オスマン軍を倒すと
対オスマン戦功

戦功がもらえますv( ̄Д ̄)v

倒しても倒しても次から次に沸きまくり、海上は大海戦さながらでした><

途中、こんな船も登場
ロードス騎士


港に補給に戻ると、オスマン軍撤退のメッセと共に終了ーー

( ´ー`)フゥー...いきなり初日から激しかったです><

かなりの数倒したので戦功がどれくらい貯まったか楽しみです^^
オスマン敵対度はMAXになりましたが。。。orz



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ちなみに、東地中海で戦っていたため補給に戻る直前港前でPK艦隊にも襲われました><つかPK大杉!!!イベント終わった後の方が緊張しました><



続きを閉じる▲
ちなみに、東地中海で戦っていたため補給に戻る直前港前でPK艦隊にも襲われました><つかPK大杉!!!イベント終わった後の方が緊張しました><


【2006/05/24 23:48】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ディーン まさか私がカリブ着いた瞬間にアナウンスが入るとは…。

運無さすぎ…次は出るぞ~!!^^ノ


フォウ ロードスイベントではお世話になりました~

ガシガシ戦えて、楽しかったです^^



アレク前の方は回線が厳しかったみたいですが、

うちらは快適でよかったですね。

また機会あったらよろしくです~


クラリオ こんばんわ~^^

ロードスでお世話になりましたっ

募集したのにもかかわらず 私は弱くて役立たずでしたが、

皆さんのおかげで楽しいイベントになりましたっ♪



今日もロードスないようですが、また何かあったらよろしくお願いしまーす☆彡


コメントを閉じる▲


<<オスマン再び侵攻!しかし。。。 | ホーム | 挑戦状を叩きつけられた?!>>
コメント
まさか私がカリブ着いた瞬間にアナウンスが入るとは…。

運無さすぎ…次は出るぞ~!!^^ノ
【2006/05/25 22:42】 URL | ディーン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ロードスイベントではお世話になりました~

ガシガシ戦えて、楽しかったです^^



アレク前の方は回線が厳しかったみたいですが、

うちらは快適でよかったですね。

また機会あったらよろしくです~
【2006/05/26 08:49】 URL | フォウ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^

ロードスでお世話になりましたっ

募集したのにもかかわらず 私は弱くて役立たずでしたが、

皆さんのおかげで楽しいイベントになりましたっ♪



今日もロードスないようですが、また何かあったらよろしくお願いしまーす☆彡
【2006/05/30 19:57】 URL | クラリオ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/87-805540de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
