ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


オスマン再び侵攻!しかし。。。
先週から始まったロードスイベントですが、オスマンの侵攻は一回きりでその後は、「しばしの休息をとるのがよろしかろう」状態
土日のどっちかくらいは来るだろうと思ったんだけど。。NOTHING

とうとうメンテの日を迎えてしまいました。

さて、10時過ぎにリアル外出から戻ってくると、なんとオスマン侵攻まっただ中
急いで艦隊に入れてもらい、東地中海へ!

ところが、どこにも船影が見えず><
情報により、カンディアの北へ行くと、すごい船の数で激重に><

しかも今回のオスマンはガレアスのみの編成!!
なかなか捕捉できず、ぐるぐるしていると前方にたくさん沸きました^^

ガレアスだらけ

すご!!ガレアスだらけ><
さっそく戦闘開始!!!

ガレアスに囲まれ、白兵しまくって何とか勝利v( ̄Д ̄)v

しかし、ここでタイムアップ Σ(´Д`lll)

結局一戦しかできませんでした。。。orz

あと一回くらい侵攻があるとのことなので、次はフルで出れるよう頑張ります^^

ところでオスマン船を拿捕したらこんな物を収奪しました^^
特注仕立て

装備品の耐久力を10回復できました^^
ラッキー\(^_^)/



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/05/31 23:58】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<紋章をゲットしたよ | ホーム | ロードスイベントに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/88-a902a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
