ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


オスマン最終戦さらに紋章ゲット
本日でロードスイベントが終了ということで、早速行ってきました^^
といっても、終わる寸前でしたが。。。

前もって黒海にいたので急いでイスタンブール付近へ!
途中商会の7さんと合流し、東地中海へ行くと、ガレアス軍団がががが
オスマン精鋭


こちらは二人艦隊でしたが、時間がないので突撃!!

オスマンに勝利


なんとか勝利しましたが、この後あえなく撃沈されました><

何回か戦闘していると、終了のアナウンスが。
ご褒美があるのでカンディアに来るようにとのこと^^

でも、計3回のオスマン来襲があったのだけどフルに出たのは1回目だけだったから戦功少ないんだよね~~と思いつつカンディアに入港。

港前には補給員が

補給隊員


話しかけると、なんと紋章ゲット^^

紋章ゲット


なんか三○矢サイダーのマークっぽいなぁ。


ヨハネ騎士団紋章

最近、紋章ばっか手に入ってます。

ロードスイベントも無事に終わったので、やっとレシピ探しにいける~~

頑張るぞ~~

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/06/03 23:05】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ディーン ブログ移転、了解しました~。
これからも更新を楽しみにしてますね♪

アルテイシア ディーンさん 訪問有り難う

最近投稿さぼり気味なので頑張って書いていきますので見てね~

コメントを閉じる▲


<<ブログ移転完了 | ホーム | さらに紋章ゲットしたお>>
コメント
ブログ移転、了解しました~。
これからも更新を楽しみにしてますね♪
【2006/06/12 19:49】 URL | ディーン #-[ 編集] | page top↑
ディーンさん 訪問有り難う

最近投稿さぼり気味なので頑張って書いていきますので見てね~
【2006/06/16 11:12】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/91-04758264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
