ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


新計画発動☆
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

大規模アップデートがついに来ました!!
フランス&ネーデルランド&ヴェネツィアの新三国実装でございます。

皆さん、亡命したり新商館争奪戦をしたりしていますが、
私は以前から計画していた事をいよいよ実行しました。
それは、




ネーデルランドに新キャラ作成です!!

アルテイシア


キャスバル・レム・ダイクンの妹君にしてジオン・ズム・ダイクンの忘れ形見
アルテイシア・ソム・ダイクンです。

前々から生産に秀でたキャラが欲しいと思っていたのです。
そして、新三国で開始すると9月初めまでどの港でも関税が無しになるとの事と「鋳造」を中心に上げていきたいので、北海にあるネーデルランドで作成しました。

とりあえず、見習い商人として開始。

が、キャスバルで開始した頃の記憶が全くない><
何をどうすればよいか全く分かりません・・・・
とりあえずクエをこなしていきました。しかし、爵位も貰えず金庫も使えない。。なんて不便なんだぁぁぁぁ。爵位を貰おうと名声獲得したいのだけど、冒険、海事共にクエ受けられなぃぃぃ><どうやればいいんだ。。。orz

とあわわあわわしていたら、何かイベント発生!

イベント①アムステルダム広場にて


イベント②何か過激な男ホールンがネーデルランドのイスパニアからの解放を訴えています。どうもネーデルランドはイスパニアに支配されているみたいですね。



フレデリクそこへフレデリクという男が現れました。この人は運び屋らしいです。



その後、イスパニアの兵士がホールンを捕まえに来ますが、フレデリクが何とか逃がした模様。。そこに、

イネスこのお姉様・イネスさんが現れ、囲まれてしまいました。



が、うまくそこを切り抜け酒場へ
そしてフレデリクから手紙を預かり、総督官邸へ

エグモントそこにはエグメント政務官がいました。この人は商人にネーデルランドの決起を頼まれますが、今はそのときではないと弱気な態度を取っています。ネーデルランドの独立は目指しているみたいですが、資金の調達に苦労しているみたいです。


と、どうもネーデルランドのイベントはゲリラ的な要素がたっぷりみたいですね。今後どう展開していくのか楽しみですが、なんかこう。。。

華がないです!!!

8月いっぱいはアルテイシアでインしている事が多いと思いますので見かけたら声をかけて下さいね☆

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/08/04 23:34】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ルカ 確かにネーデルランドのイベントは華がないですね…w

唯一の女性と思われるイネスさんも、スゴミがあるなぁ(;´∀`)

これからイングランドのライザさんが絡んでくるのかどうか気になりますネ。


ラビュ イネスお姉さま怖い(;つД`)

新キャラは妹様ですか~

僕も何かキャラ作ろうかな(・ω・)


キャスバル ルカさん、ラビュさん

ネーデルランドは難易度高いです><

イベント進めても入港許可貰えません。。。

名声上げないとダメみたいです。。。

イベントも進まないけど。。。



今度アルテイシアもフレンドよろしくお願いします♪


コメントを閉じる▲


<<まじネーデルはキツいよ | ホーム |
コメント
確かにネーデルランドのイベントは華がないですね…w

唯一の女性と思われるイネスさんも、スゴミがあるなぁ(;´∀`)

これからイングランドのライザさんが絡んでくるのかどうか気になりますネ。
【2005/08/08 18:12】 URL | ルカ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
イネスお姉さま怖い(;つД`)

新キャラは妹様ですか~

僕も何かキャラ作ろうかな(・ω・)
【2005/08/08 21:18】 URL | ラビュ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ルカさん、ラビュさん

ネーデルランドは難易度高いです><

イベント進めても入港許可貰えません。。。

名声上げないとダメみたいです。。。

イベントも進まないけど。。。



今度アルテイシアもフレンドよろしくお願いします♪
【2005/08/09 22:50】 URL | キャスバル #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/92-913c0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
