ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


携帯を変えましたヾ(^v^)k
突然ですが、携帯電話を変えました。

変えた機種はvodafoneのSHARP製携帯
V903SHレッドです。
903sh


シルバーとブラックは少し前から発売していましたがレッドは本日発売☆

今まで使っていた携帯はJ-PHONE時代のJ-SH10でした。もう2年以上使っています。
ずっと機種変更しようと思っていたのですが、なかなか気に入るのが出なかったのです。画面は良いけど形が良くないとか、形は良いけど性能がいまいちとかね。

私のポイントとしては、まず形、それから背面液晶あり(開かなくてもメールがチェックできる)そして音楽プレイヤーありでした。

いい加減妥協して機種変更しようと思ってV501SHにしようかと思っていたのですが、背面液晶が余りにもちっちゃくすっごく迷っていました。
そんな時にこの携帯が発表になったのです。なんといってもウリは有効画素数320万画素のCCDカメラを搭載ってとこです。今まで携帯のカメラなんて付録程度に思っていましたが、320万画素といえばもうデジカメレベルです。私はデジカメを持っていないのですが、この携帯があれば事足ります。
それと「ミュージックプレイヤー」が搭載されています。V501SHとかはSD-Audio準拠のセキュアMP3(PCからセキュリティ機構のある機器を使ってminiSDカードに保存する)しか再生できないのですが、903SHはAAC再生に対応してるので、PC上でMP3をiTunesとかでAACに変換して携帯に移せば簡単に再生する事が出来ます。
ちょうど使っていたウォークマンが壊れたので、これは使える!!(・∀・)!!と思いました。
しかし気づいた方もいるとは思うでしょうが、903SHには背面液晶がありません。
J-PHONEからvodafoneへ変わってからSHARP製の携帯はみんな背面液晶が無くなりました。のでずっとSHARP製の携帯は避けていましたが、もはや今まで使っていた携帯が限界だったので、いろいろ不安はありました(3Gは余り評判が良くないし)が903SHに決めたのです。

しかし、今度は色で散々迷いました。お店の店員さんにブラックを勧められ一旦は黒にしたのですが、思いとどまりその場を去りました。優柔不断で(/ω\)ハズカシーィ
数日後、お店に行くとなんとレッドが入荷していました!!

レッドといえば・・・
そう赤い彗星の色です!!!!速攻決めましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ!!

という事で新携帯になったのでした。
しか~し色々仕様が変わっているのでしばらくは説明書が手放せませんね。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/08/19 22:14】 | 日常 | トラックバック(0) |


<<久しぶりに冒険家(☆∀☆) | ホーム | 鋳造上げ ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/97-b7727d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
