ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


たんけん♪たんけん♪。。ちんぼつ。。
最近はブログに書くネタがないので更新が停滞ぎみですが、今日はすっごく頭にきた事を書きます。

発掘家に転職して冒険三昧な今日この頃なのですが、今週になっていよいよ東地中海まで来ました。今は東地中海はPKできない安全海域なので(といっても後1週間で終わってしまいますが。。。)
今のうちに、出来るだけクエを消化してしまおうと頑張っていました。
以前では考えられなかったのですが(危険海域だったときは常に画面を睨みガレー系を警戒してました。)、安全海域なので航海中はテレビ見ながらまったりとやっていました。

アテネからベイルートに行く間でNPCの海賊に奇襲されました。
まぁこれくらいはどこでもよくある話ですが、頭にくるのはこの後!!

戦闘開始後、ちまちまと砲撃していたのですが、なんなく接舷されてしまいました。まぁすぐ撤収できるだろうと思っていましたがその油断が命取りだったのです!!

とてもあり得ない事が起こりました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんと撤収の鐘が8回連続失敗したのです。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
そして50人いた船員が0になり敗北。。。。。(;゚д゚)ァ....
アイテムと90万ものお金を持ってかれてしまいました。。。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ちきしょぉぉっぉぉぉっぉ!!!!

しかも救命具を使った直後、嵐が来ましたよ A・RA・SHI!!!

(# ゚Д゚) ムッカー(#゚Д゚) プンスコ!(`皿´)コラァ


(;´Д`)ハァハァ 安全じゃないよ東地中海。。。。orz

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ところで

大冒険というサイトはいいですね。

クエや地図のチェックに最適(*^ー゚)b
作ってくれた人は(゚∀゚)神です。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです!(´▽`)


続きを閉じる▲
ところで

大冒険というサイトはいいですね。

クエや地図のチェックに最適(*^ー゚)b
作ってくれた人は(゚∀゚)神です。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです!(´▽`)
【2005/08/31 21:47】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カパ☆ 安全海域やとすっかり油断して、裏でブログとかつけてるから、よく拿捕されたりします(笑)。撤収の鐘も、なかなか鳴ってくれないよねぇ^^;



「大冒険」サイトほんま便利よね!

作ってくれた人に大感謝。おかげで冒険が何倍も楽しくなったよー♪


アルテイシア カパさん こんばんわ~

最近災難ばっかなんですよ。。。





今度一緒に飲みましょうね~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )





コメントを閉じる▲


<<初心者Welcomeキャンペーン 終了! | ホーム | 久しぶりに冒険家(☆∀☆)>>
コメント
安全海域やとすっかり油断して、裏でブログとかつけてるから、よく拿捕されたりします(笑)。撤収の鐘も、なかなか鳴ってくれないよねぇ^^;



「大冒険」サイトほんま便利よね!

作ってくれた人に大感謝。おかげで冒険が何倍も楽しくなったよー♪
【2005/09/01 10:53】 URL | カパ☆ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
カパさん こんばんわ~

最近災難ばっかなんですよ。。。





今度一緒に飲みましょうね~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )



【2005/09/01 22:32】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/98-83a87c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
