ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


南蛮貿易でスゴイことに!
正月も合間を見て、南蛮貿易にいそしんでます。

と、アムスに日本名産を持ち込むと、すごい良相場^^

100M超え

全部売ろうとすると、利益が1億に!

どうやら利益上限は1億までらしいので、こりゃもったいないということで分割して売却^^

100M超え1

86,716,396+22,656,000=109,372,396の利益!!

こりゃすごい!!

南蛮貿易おいしすぎ!

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2010/01/05 13:34】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


白福袋はいかに?
続けて福男に話しかけると

白福袋1
白い福袋をゲット。

白福袋2

さっそく開けてみると

白福袋3

(><)いらね


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2010/01/02 13:30】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


2010年新年明けました^^
新年明けましておめでとうございます。

新年は日ノ本で迎えました^^

年明けに合わせて恒例のニューイヤーイベントが始まってました。

赤福袋1
福姫wに話しかけると、赤い福袋がもらえました。

これはこちらのイベントみたいですが^^;

赤福袋2
さっそく開けてみると

赤福袋3
小錆烏帽子ゲット^^;

赤福袋4

(><)いらね・・・

この赤い福袋は一日一回だけもらえるみたいですね^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2010/01/01 13:05】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


南蛮貿易で交易レベルが66にアップ
今回は西陣織と青苧を積み、東回りでEUに帰りました。
途中トュンベスでインカローズなどを積み込み、アムステルダムで投下

南蛮貿易インカロ

約80Mの利益⊂(゚∀゚*)ウマー

南蛮貿易インカロ1
スゴい経験ゲット^^

すぐに日本へ向かい、今度は青苧と何個かの名産を組み合わせて

南蛮貿易レベルアップ1

南蛮貿易レベルアップ2

交易レベルが66にアップヾ(^v^)k

南蛮貿易オイシすぎです^^

ちなみに日本から帰ってくるときは

堺商人クエ
このクエを受けてカテ4を32枚ゲットしてます^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/12/31 00:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


南蛮貿易は儲かる!
オランダ更紗と交換した種子島とアンボイナで買ったナツメグ&メースを本国に持ってかえって売ってみると

種子島
( ̄□ ̄;)!!
種子島 高い!ウハ(o^∇^o)ノ

コレは儲かる^^
すぐさま今度はオランダ特産のジンを積み込み 一路長崎へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今度は、ネデル地方で高く売れるという青苧をメインに積んでみました^^

いくらで売れるかなo(^o^)o ワクワク

青そ

どっひゃーーΣ(゚Д゚)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

大儲けじゃウハウハΨ(`∀´)Ψ

こりゃもうたまらんヘ(゜▽、゜*)ノ

再び長崎で南蛮交易すると
文化圏貢献度が5000に達しました。すると
堺許可

堺と貿易することが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

江戸とは貢献度が40000必要のようです^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/12/28 23:49】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


前ページ | ホーム | 次ページ
